tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

今年最後

こんにちは~スマイル  今回のブログは宮澤で~す。
2008年も、もう終わりですね 急げ
今年1年色々お世話になりましたにっこり
今年は色々なコーチがいなくなり、
新しいコーチがどんどん来てくれましたね。
それによって美浜の雰囲気がかなりかわりましたね。
という自分も実は無言
1月いっぱいで美浜からいなくなるんです。ごめんなさい
知ってた人もいると思いますが、
テニスラケット青にまったくつながりの無い、
一般企業に就職します。
美浜にいるのは、残りわずかですが、
宜しくお願いします。ナイス!




日記 | 投稿者 美浜スタッフ 13:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

トナカイ

こんばんは、皆様。
素敵なツリークリスマスを過ごされましたか?
さて、日付が変わってしまいましたが、
今夜、あのコーチはこんな姿で登場しました。
トナカイです。

が、どう見ても福面レスラー・・・クエスチョン・マーク



by hiropi

日記 | 投稿者 美浜スタッフ 01:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリスマス

美浜テニスガーデンの東川です!!
今年最後のレギュラーレッスンも終わり、
よい締めくくりができました。にっこり
12月25日ということでクリスマスツリーですが、
うれしいことがひとつ。音符
それは最高のプレゼントプレゼントを、お客様からいただけたことです。スマイル
この一年間、アシスタントのコーチから
チーフをやらせていただけることになり、
よいレッスンができるかどうか自分自身でも不安でした。悩んじゃう
初めてのチーフでのレッスンの時には
かなり緊張する場面もありましたが、
お客様の助けも借りて、なんとかレッスンを
続けられることができました。
もちろん美浜のコーチ、フロントの方の力も借りながら
とてもよい環境でレッスンできたことを感謝しております。
ほんとに美浜の方々はお客さんも美浜の方々も
いい人ばかり。ほんとそう思えます。にっこり
最高のプレゼントといいますと、
「レッスンではためになることばかりですよ!」
いわれたことです。キラキラ
自分にとってはこのような言葉をいただけるということに
すごく幸せを感じます。ハートハートハート
ちょっとした言葉ですが、嬉しかったですビックリマーク
自分の一生懸命さが少しでも伝わったのかなと思いました。
来年も美浜テニスガーデンでテニスができることを
感謝しながらがんばらせていただきますので、
みなさんよろしくお願いいたします。雪だるま




日記 | 投稿者 美浜スタッフ 20:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

もぅ~いくつ寝ると、クリスマス&お正月~♪

チョリ~ッス!!飛び入りで書いちゃいましたイシシピース
もうすぐクリスマスツリーですねぇ
みなさんプレゼントプレゼントの準備はばっちりですかぁ?
まだの方!今すぐ!!GO急げ
そして12月24日(水)クリスマス・イブハート
美浜TGの「みきてぃ」こと成田までにっこり音符
この日はスペシャルで14:30~16:00で
テーマ別エクストラレッスンを成田が行いますし、
通常のレッスンも行いますので、ぜひ!!
プレゼント持参でお越し下さい。ハート
(プレゼントがたくさん入る、ルーズソックスを用意して
待ってます。ガハハ

先日、クリスマスバージョンの夢の国キラキラディスニーランドに
行って参りました。にっこり
イルミネーションがキレイで幻想的でした。目がハート
・・・と、まぁ楽しい感じがしますが、実は私・・・
絶叫マシン怖~いが苦手なんです。ごめんなさい
ケド、遊園地のメインて絶叫マシンじゃないですか~?!
それに乗らないっていうのは、負けた気がして、
負けず嫌い成田には耐えられないのです。
だから、メンタルトレーニングだと思って
頑張って乗ってます。へへへ
常にしゃべっていて、うるさい私が
この並んでいる時だけは静かなんですょ。照れちゃう
見たい方 ぜひ!デートに連れて行って下さい。ハート



さて、クリスマスのウキウキな感じは置いておいて・・・。
年末。師走です。
みなさん、お仕事に忘年会にと
忙しい日をお過ごしのことと思いますが~。
美浜TG南市川TGでは
12/28(日)~1/5(日)まで
通常レッスンはお休みさせていただいて、
特別レッスンを行います。
いろいろなレベル、テーマをご用意して
お待ちしておりますので、ご参加よろしくお願い致します。
スター打ち納め、初打ちは、テニスガーデンでビックリマークビックリマークワハハ

※1月3日(土)にはスクール生チーム対抗戦
そして・・・18:00~コーチのガチンコうるせー!!
ダブルス大会がありますスマイル
普段見られないコーチの熱い炎本気勝負が見られること
間違いなし!要注目ですビックリマークビックリマークビックリマーク

長々と失礼いたしましたぁ~      みきてぃ
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 12:41 | コメント(1)| トラックバック(0)

PRESENT

はじめまして、フロントの野村と申します。にっこり
スタッフには、「カントク」と呼ばれたりしていますが、
全然偉くありません。

来週は早くもクリスマスツリーですね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか~クエスチョン・マーク
チビッ子たちは、サンタさんからのプレゼントを
楽しみにしていることでしょう。

私は、自分へのプレゼントプレゼントをしちゃいました。
ヨネックスの NEW バッグです。バッグ
色はシルバーと白が基調になっています。
底のマチが広いので、見た目以上に収納力バツグンで
それでいて荷物が取り出しやすく、
使い勝手がグーなのです。
また、スポーツ以外のどんなシーンにもOKです。ピース

みなさんも自分へのご褒美として
プレゼントしてみてはいかがですかクエスチョン・マーク音符音符音符



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケガけが怪我…

こんにちは!
フロントの富樫です
今年もあとわずかになってきましたね・

ついこの前、カレンダーを取り替えたような気がするのに、
もう年末とは…(@_@)

今年は自分にとってはケガや故障の多い1年でした悩んじゃう

かかとに余分な骨が生えてきたり、
筋肉疲労から足首痛になったり… 
なかでも一番の痛手は、テニス歴8年目にして、
とうとうエルボーになってしまったこと(;_;)

松本コーチのブログにもありましたが、
手打ちになってたんでしょうかねやっちゃったぁ

ただ今治療中ですが、週5日のテニスを4日にしても、
なかなか治りませんね…(当たり前ですか!?)
早く治して、普通にテニスできるようになりたいです~・

今年お世話になった診察券たち病院



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 17:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんなことありませんか!?

どーもビックリマーク今回は神谷ですビックリマーク
いきなりですが、みなさんに聞きたいことが・・・。
レッスンの時、最後のほうで調子上がってきたって上昇こと
無いですかビックリマーククエスチョン・マーク
以外とあると思います。
そしてまた次の週にレッスンに来ると調子が落ちている!!
これでは、ライバルに差をつけれない!
そんな時に利用していただきたいのが、2クラス受講!
週2回受けて頂くことで自分の調子を、少なくとも
落とさずに済むと思います!
しかも、なんと、現在美浜TGでは
《2クラス受講キャンペーン》
行なわれているではないですかビックリマークビックリマーク
自分のテニスにお悩みの方はこの機会に是非、
よろしくお願いします!
話しかわりまして、最近私ショックなことが
ありました・・・。
みなさん、知ってるかわからないですが、
私はサッカーサッカーボールジュピロ磐田の
NO.16名波浩選手が大好きなんですよハート
その名波選手がなんと今シーズンで引退することに
なってしまいました・・・。
ショックで立ち直れない・・・。撃沈
真吾コーチがわたしのこと「ナナミ」って呼ぶ位
私は大好きなハート選手なのにー!
やわらかいボールタッチは、競技は違えど私に生きてます!
左利きの選手で、世界のレフティーなんて呼ばれてて、
現在の日本代表NO.10中村俊輔選手の前のNo.10は、
この名波選手だったんですよー!
んーレッスンで少し落ち込んでたら、
たぶんこのせいなんでなぐさめて下さい。スマイル
あともう1つ!
私のMyブログも今後またよろしくお願いします!下下下
http://ameblo.jp/yukamino7/
では、またコートで会いましょう!スマイル


日記 | 投稿者 美浜スタッフ 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。