tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

2/17★ハッピーバースディ★2/21

2月17日、神谷コーチ誕生日ハート
2月21日、安蒜コーチ誕生日ハート
とゆーことで、17日(火)に前回同様ビックリマーク
サプライズ誕生会を行いましたワハハピース



残念ながら、ケーキケーキ登場前に、
神谷コーチにはバレてしまい、
サプライズ失敗でしたがまいったぁ

安蒜コーチには、神谷コーチの誕生会を
やるということだけ伝えていたので、
まさか自分が祝われる側だとは思ってなかったみたいで上昇上昇
すごく喜んでくれました。キラキラ
企画側としては嬉しいかぎりでした。




これからもみんなの誕生会をできたらいいなッイシシ音符音符
                                 みきてぃ
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 11:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめて・・・

春一番が吹き台風
春の香りがしてきましたね。チューリップ
いちごの大好きな野村です。

美浜のスタッフになって
この二月で7年目を迎えます。
もうそんなに経っちゃったの~びっくりって感じです。
はじめて美浜に出勤した日に、
いきなりレッスンを受け
しかも二つもレベルが上のところに
行ってしまい途中でリタイアしてしまいました。ごめんなさい

千葉に引っ越してきたときはじめて感じたことは、
街でラケットラケット&ボールを持っている方が多いことでした。
テニスができる環境が整っているのだと
ワクワクしました。音符
長いOL時代には片道電車二時間半かけて
会社のコートハードコートまで行ってました。
その頃からテニスクラブで働いてみたいと
思ってました。

はじめてテニス観戦に行ったのはファンだった
エドバーグの試合でした。
練習風景を撮った写真は(下)
思い出深いものになりました。

今でもフロントに立つと緊張します。冷や汗
ちょっぴり涙ありたくさんの笑いありといった
感じです。
周りの方々にフォローされてます。

今は美浜の中で周りの方々の素敵な所を見て
あこがれるこの頃です。

やっぱりテニスは老若男女問わず一緒に
楽しめるので最高ですよね。ピース



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

試打ラケット

ブログ2回目登場の三橋です。にっこり

2月8日に誕生日を迎えました。祝
誕生日は毎年家族でご飯ナイフ&フォークを食べに行きます。
今年はカプリチョーザに行って、
誕生サービスを受けました。
ドリンク1杯、デザート、写真撮影、
歌のサービスがあり、
とってもお得な気分でした。ピース

さて、話は変わりますが、
今、美浜では、ウイルソン、プリンスの
試打ラケットがたくさんあります。
ラケット&ボールラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙
ラケットの寿命は3年くらいと
言われています。
ラケットが古くなってきた人は、
この機会にいろいろ試打してみて下さい。スマイル




日記 | 投稿者 美浜スタッフ 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

犬の生態

THE DOGこと犬飼君の出番ですよっとスマイル
苗字が犬飼というのに中学生から飼い続けている
動物がいます。
それは、うさぎハート
3代目で名前はポコといいます。
まだ生まれて3ヶ月ぐらいですが、
なかなうける性格の持ち主なので、
からかいがいがあるとです。イシシ
犬はシベリアンハスキーが好きです。
あやつはかっこいい、でも散歩は大変らしいですな。
かわいい系ですとポメラニアン、パピヨンがHitビックリマークビックリマーク
しかし本人はあんま犬っぽくありません。
タイプ的には、猫ですな。
自由が大好きで、甘えたい時に甘えます。(爆)
占いは何をやっても自由人、
動物占いはペガサス。
生まれ変って動物なら鳥がいいなぁ。
っとまぁ少し謎めいたところもありますが、
笑顔を絶やさず皆様をお迎えします。にっこり
もっともっと楽しく、居心地がよく、
テニスがめいっぱい頑張れる
美浜テニスガーデンにしていきたいので、
これからもよろしくお願いします。



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 16:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

HAPPY BIRTHDAY

はぁ~いピース たびたび登場しちゃいました音符
みきてぃですにっこり

いやぁーもう2月だとゆーのにあまり寒くないですね。
暖冬とは聞いてましたが、確かに・・・
私もこの冬、自分の部屋のエアコンを
一度も使っていませんキラキラ エコ活動かなクエスチョン・マークビックリマーク(笑)
ここまで来たら使わずに今シーズン乗り切りたいですねビックリマークビックリマーク
ケド困った テニスコートは寒いので、
いつも雪だるま になってます
あくまでも着太りですのでビミョー(笑)
この冬成田頑張ってますキラキラ
1月は試合もたくさん出ましたし、
通っていた専門学校に行ってトレーニングも
ガッツリとやりました上昇上昇
そしてやっと汗ランニングしましたビックリマークビックリマークビックリマーク
ランニングしようと思い、7月にランニングシューズを
GETしたのにも関わらず・・・
走ったのは1月へへへ
これから続けていけるよう頑張りますイシシ

さて、自分の話はこの辺にして本題に冷や汗

1月28日(水)須永コーチがお誕生日でしたぁ拍手拍手拍手
火曜日のレッスン後、コーチ同士で練習している時に
12時を迎え右右右
練習が終わりフロントの方へ戻ってきたらキラキラ
真っ暗の中、サプライズ ケーキケーキくすだま
みんなでハッピーバースディを歌いました。音符
最近、須永コーチにはMixDで組んでもらったり、
すごくお世話になっているので、
喜んでもらえて本当によかったです好き


日記 | 投稿者 美浜スタッフ 09:43 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。