tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

もうすっかり秋ですね(*^。^*)

こんにちはスマイル2度目の登場上昇フロントの斉藤です猫

先日、お休みを利用して国体を観に行ってきましたフォアハンドbフォアハンドg
今年は「若潮国体」以来の千葉県開催ということでこんな機会は滅多にないと思い、白子まで足を延ばしました急げ
もちろんソフトテニスですワハハキラキラ
    
結果は少年男子フォアハンドb準優勝スター 成年女子フォアハンドg5位…で、総合成績4位という結果でしたピカ

私が観戦したのは最終日ラケット赤たくさんのギャラリーで賑わいをみせていましたナイス!
ちなみに自分へのお土産はこちら下イシシ
    
ちーばクンに一目惚れをして購入しました目がハート
販売していた方が知人だったということもあり、お値段なんと半額にピースキラキラ

帰りは前から気になっていた上昇穴川にあるカフェに立ち寄り、ちょっと休憩へへへ
    
おしゃれで落ち着くカフェでしたハート


これから益々寒くなりますねやっちゃったぁ
皆さん、体調管理に注意しましょうビックリマーク

投稿者 美浜スタッフ 15:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

2回目の登場(^v^)

どーも!吉本 春彦ですにっこり


最近は日本でテニスの大きい大会テニスボールがたくさん開かれていましたねスマイル

自分も東レの決勝フォアハンドgを有明にコート観に行きました音符
シングルスもダブルスも観たんですが、とにかく出場している選手がデカィ!!!
とても女子とは思えない体格の良さでしたはにわ
シングルスもダブルスもフルセットになる、大熱戦でした炎
やはりプロは要所要所でしっかりとポイントをとるんだなぁキラキラと、その精神力の強さと技術に脱帽しました失礼しましたキラキラキラキラ
皆さんもテニスの試合をどんどん観に行ってくださいビックリマーク テニスがもっと好きになりますよ好き

楽天オープンには、ナダルが初来日しましたね上昇
自分は残念ながら、観に行けなかったんですが困ったしずくけっこう観に行かれた方が多いのでは?
ナダルはサッカーも好きで、試合の後スター日本VSアルゼンチンスターのサッカー親善試合を観に行ってたらしいです上昇面白いですよねスマイル

自分も生ナダルフォアハンドbを見たかったですやっちゃったぁ
あとは日本人選手の活躍に期待したいですよねガハハ
そうすれば、日本のテニス界はもっと盛り上がりそうですよワハハキラキラ

皆さんもいっぱいテニスをやって、楽しんでいきましょ~イシシピースハート
投稿者 美浜スタッフ 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤木さんの食べログ その1

ど~もスマイル
美浜一のグルメの赤木ですイシシ

今回は富津の山清、塩で食べる穴子天丼を紹介します。

タレと塩のどちらでも食べることができるのですが、断然塩のほうが美味いビックリマーク
塩が素材の甘さと旨みを引き立ててくれます。

他にも刺身の盛り合わせなど新鮮な魚介類が食べられます。
ご主人が漁をしていて、その日に取れた魚しか出さないそうですよ。
なので穴子が取れなければ穴子天丼が食べられないことも冷や汗

富津に行くことがあれば是非立ち寄ってみてください。
穴子の旬は梅雨から夏、特に梅雨時が1番脂がのって美味しいそうです。
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 23:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

有明の風景

國山です(-.-)


コートジャパンオープンラケット黄行ってきましたビックリマーク


テニスボール驚愕のナダルのフォア怖~いキラキラ
テニスボールノウルズの堅実なボレーカンタン
スターカレー味のカールだらけになった指NG
チューリップ不田涼子のひらひらすぎるウェア冷や汗
お化け入場制限で警備員に文句を言うおやじやっちゃったぁ
曇りぶつぶつ言う警備員悩んじゃう
晴れセンターコートの穴から見る本当に美しい空目がハート
カエルゴリラーマンそっくりのステパネクガハハ
犬缶コーヒーのおまけのアシュラマンナイス!
炎ガスケの試合で飛び交う『リシャール!』の黄色い声スマイル
VSセッピ・ツルスノフ雁行ペアに負ける下降鈴木・松井平行ペアまいったぁ
おにぎりつゆだくっぽくないつゆだくの牛丼お前なぁ
フォアハンドb観客に手をふる錦織照れちゃう 
フォアハンドbふらない添田ビミョー
足跡飲みかけのコロナえっへん
炎ジャッジに対してラインを叩いて牽制するロディックなど…イシシ



道を挟んで向かいのピカ昔、川だった所に行ってみました急げ
試合で負けて下降カニを見ながら弁当などを食べていた所ですはにわ
埋め立てられた地面に立って、遠くに昔より確実に数が増えた高層ビル群を眺めました。

あのカニはどうなっただろうクエスチョン・マーク 悩んじゃう死んでしまったのか…泥の中で生き延びたのか…
投稿者 美浜スタッフ 11:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画三昧

試合に出るたびに体が悲鳴をあげている犬飼ですコンニチワガハハ

最近夜にプラプラと映画館でレイトショーを観ます悪だくみ

そしてハマっているのが時代劇にっこり

13人の刺客も観ましたよ上昇
しか~し内容きつい冷や汗
吾朗ちゃんの上様、殿様役はハマってましたなまいったぁ
なんてひどい奴なんだと思いながらどこか憎めぬ悪者でした炎
ん~なにを言っているのかわかりませんなイシシ

その前は「必死剣鳥刺し」
んで次に観るのは「桜田門外のへん」(漢字わかりません)
っと老夫婦にまぎれてポヶ~と座ってます。


まあ観ていて思うのは…

こんな時代に生まれなくてよかったあってことですね怖~い

女性にたいしての扱いがひどい撃沈
男もかんたんに命を落としますな叫び

なにより平和に暮らしたい私には無理~ひよこ2

こないだ観た洋画の「ナイト&デイ」はなんと爽やかなハート
やっぱ後味のいい映画はいいですね照れちゃう
映画にすぐ影響を受ける私はバイクに乗りたくなりました音符音符音符

それではこのへんでおいとまさせていただきます~はにわ






写真は最近撮ったアホ3人
全貌は後日松本さんのブログにてガハハ

投稿者 美浜スタッフ 00:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

美浜に!!!

こんにちはスマイルフロントの富樫ですワハハ

10月になり、夏もやっと終わりましたねっカエル
朝晩は寒いくらいで、すっかり秋ですねぇ~落ち葉


さて、先日9月23日のことですが上昇美浜に突然キラキラ
プロ選手が練習にやってきました
目がハートキラキラ
現在、日本女子テニスランキングキラキラ
18歳奈良 くるみちゃんですリボン
ご存知の方も多いと思いますが、彼女は今年コートウィンブルドン予選
勝ち上がり上昇本戦でも見事キラキラ1勝している期待のホープですへへへ

テニス雑誌好きな私は、彼女が高1の頃から応援していたので好き
予告もなく (コート予約してたのは違うお名前だったので) フロントに現れたくるみちゃんに、頭が真っ白になってしまいました汗(≧▽≦)
私のあまりのオタつきぶりに、笹川コーチに笑われました冷や汗汗


横から覗いてみましたが、実際にコートで打っている球は無言
かわゆいお顔と小柄なカラダからは想像もできないような \(゜□゜)/ 
スピードと力強さでしたョ怖~いキラキラ
残念ながら下降
東レ大会ではランキング上位の選手に負けてしまいましたがやっちゃったぁ 
1セット先取しての善戦でしたうるせーキラキラキラキラ
今後も益々応援します好きハート

一緒に来られたコーチは、元プロ寺地 貴弘さん (彼がまた爽やかイケメンなんですハート
フロントでの応対も礼儀正しく、とても素敵な方でした目がハートハート

もう1人、遅れてみえた男性ピカ(後で聞いたら井藤祐一さんという現在日本ランキング8の方だったらしいやっちゃったぁ)には、頂きそこねたのですがまいったぁ

くるみちゃん寺地さん
  
サインが美浜フロント前に飾ってありますので、ご覧くださいませ♪





投稿者 美浜スタッフ 22:25 | コメント(1)| トラックバック(0)

★☆夏休み☆★

こんにちは!三橋です(*^^)v

群馬スター
水上にラフティングをやりに行きました音符
人生2回目の前回に比べて、手順も分かって気楽ガハハ と、思ったら~
ガイドさんに途中で落とされて、そのままゴールまで流れて行きました(笑)
春は雪解け水で川が増水して、激流になるらしいのでゴールデンウィークにでも
また、やってみたいですイシシピース

そして、真夏の群馬サファリパークへ
今年の夏は暑いせいか、動物たちもグッタリまいったぁ
ライオンに餌をあげても、全然近づいてこない…

バテるライオン 
ほとんどの動物が日陰で休んでいて、動くところが見られず残念でしたやっちゃったぁ



埼玉スター
埼玉のはずれ長瀞へ、かき氷を食べに行きました音符
TVや雑誌にも出ている、有名店へ急げ
着いてビックリびっくり大行列叫び

1時間半ほど並んで、やっと席につき上昇かき氷を見たらビックリマーク
大きくて驚きびっくり
暑かったのですが晴れ食べ終わる頃には、とても寒くなりました冷や汗汗


年末くらいに、またどこか行きたいと思いますワハハキラキラ

投稿者 美浜スタッフ 19:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスが熱い!!

みなさん、こんにちわスマイル
久々の栗原ですピース

暑い夏も通り過ぎて、すごしやすくなってきていますスター
涼しくなり、やっとテニスがしやすくなってきたと思ったら下降
最近、やたらと雨が多くてまいったぁ
外でテニスができなくて残念ですやっちゃったぁやっちゃったぁやっちゃったぁ


さて10月はかなりテニスが熱くなってきていますビックリマーク
少し前に終わってしまいましたが、有明ハードコートでは東レがありテニスボール
現在は楽天ジャパンオープンラケット赤が開かれていますイシシ
世界のトッププレイヤーを見れる、チャンスです目がハートキラキラ

また、柏の葉公園テニスコートでは千葉国体の硬式テニス大会が
開かれています急げ
僕は先日、Mコーチと千葉国体を観に行ってきました上昇
いゃぁー、千葉県選手かなり頑張っていました炎
かなり熱い試合をしていて、だいぶ興奮してしまいましたざまあ見ろ
世界のトッププレイヤーを見るのもいいですが、
身近な選手を見るのもまたいいもんですへへへ
何より千葉県で開催されるのは、また何十年後になるので
このチャンスに千葉県を応援しに行きましょう音符
投稿者 美浜スタッフ 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。