tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

1月28日わぁ~

ちぃーっす!みきてぃです(^O^)/

今回ゎ短めですが~



今日、1月28日ゎ我がテニスガーデン1番の癒し系コーチ

 須永 敬則 の誕生日です祝


みなさんお祝いしてあげてくださぃプレゼント


ぅちらゎ先取りで祝っちゃいましたぁ~イシシキラキラ

日記 | 投稿者 美浜スタッフ 01:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

スーッ。 國山です。

正月は久々実家に戻った国山です( -_-)

母親もばあちゃんも猫もみんな年をとっていました。(多分向こうからみる自分も年老いているのだろうけど)
波の音を聞いて、そばや鍋を食べて、ゆったりと風呂に浸かって幸せな4日間でしたスマイル
帰る場所があるということは本当に幸せなことだと思いますにっこり

実家の古い段ボールの中からジミヘンのウッドストックのライブアルバム1992年の全豪オープンのビデオテープを持って帰りました。
ビデオテープにはレンドルのパッシングをネットぎりぎりまでつめてボレーするエドバーグや、カプリアティーのセカンドサーブをチップ&チャージするサバティーニが映っていましたピカ
今のテニスと比べるとこっちのほうが見ていておもしろいかと…失礼しました
先日、ロディックとゴンザレスの試合を見ました急げ
ロディックのネットプレーがあってこそ光るゴンザレスのパッシングビックリマーク
やはり攻撃型の選手がいないと見ていておもしろくないやっちゃったぁ

頑張れロディック、みんなでロディックを応援しよう(^O^)/
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

三橋の今回の行き先は~   

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/



年末の休みを使って、名古屋へ車で行く事にしました急げキラキラ
この日の為にETCを付けたのですが、出発の12月27日は日曜日なのに平日と変わらず下降
割引対象外で残念でした悩んじゃう

名古屋の駅前ではクリスマスからやっているイルミネーションがキレイに光っていましたキラキラ
駅の壁は、色が季節に応じて変わる物語になっていましたピカ
下のイルミネーションロードでは全国的なテレビ局のキャラクターとのコラボでたくさんのマスコットがキラキラしていてとてもキレイでしたキラキラ


名古屋に行った一番の目的は食べ物で、名古屋では有名な「世界の山ちゃん」手羽先を食べましたナイフ&フォーク
とてもパリパリしていて、甘辛いタレに胡椒がきいていて、
おつまみにはよかったですスマイル

次はみそ煮込みうどんを食べましたナイフ&フォーク
お店は「山本屋」 味が濃く、スープがドロドロしていたのですが、とても食べやすくスープも全部飲みましたピース

最後にひつまぶし 「蓬菜軒」で食べましたナイフ&フォーク
1時間くらい並んだのですが、並んでも食べる価値ありです
好き
うなぎがとっても香ばしく、だしをかけて食べておいしかったですスター

名古屋はオシャレで食べ物もとってもおいしかったですワハハ
また、どこか行きたいと思います音符
どこかいい場所があったら教えて下さいイシシ
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 01:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

A HAPPY NEW YEAR!!

どーも、最近メキメキと力を付けて来ていると評判の加藤ですイシシ

みなさん年明けましたよ!!
お正月休みで太った~叫び』なんて方はいませんか?
そんな人はぜひ、1日3レッスン、もしくは4レッスンにチャレンジしてヤセましょう!!


ところで、みなさんは年が変わる瞬間は何をしていましたかクエスチョン・マーク
僕は茨城県の牛久にある大仏でカウントダウンしてきました急げキラキラ(笑)
いやぁ~大仏からビームが出るっていうウワサを聞いたんでね。
行ってみたらなんと!!本当にでてる…笑

着いた瞬間に笑いました。
そしてなぜか、いろんな色でライトアップ。
白→。 …。。怪しすぎる…笑

そして、いよいよカウントダウンスタート音符
10,9,8,…3,2,1!! ドーーーン!!
なんと花火がっ!
大仏の前でこんな盛大にやっていいのか?と思いながら見ていましたが、
冬の花火もいいもんですねスマイル
とってもキレイに見えました目がハート
花火に気をとられて最初は気付きませんでしたが、大仏からも盛大に…ビームが。

まぁ聞いていたものとはちょっと違いましたが、花火もあがったりで思っていたより
良い年越しにになりました。
みなさんもよかったら今年のカウントダウンは牛久大仏で!!
くらえ!!必殺大仏ビームビックリマーク

日記 | 投稿者 美浜スタッフ 00:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

おバカ3人+1ツーリング

こんにちわ最近朝早く目が覚める犬飼ですスマイル

先日恒例になっている(クエスチョン・マーク)松本&下薗&犬飼とおけつに乗った東川の4人でツーリングに行って来ましたよ照れちゃう

行き先は前日に犬飼が決めた横浜悪だくみ


朝9時に葛西臨海公園で待ち合わせにっこり

ちょっと遅れてごめんネ松本さん(3人遅刻)まいったぁ



美浜から臨海公園まで広太が腹痛に耐えていたことを後で知るお化け

ここでバイクの写真3枚ハート

  

気に入ったバイクにコメント下さいね音符
とくになにもありませんが冷や汗


最初の目的地は本牧にある「MOONCAFEハンバーガー」+「MOONアイズ

犬飼が大好きなハンバーガー屋とカスタム車&バイクのお店ですハート

広太がおけつにいるので首都高は乗れないため下道でゆっくり走って行きましたイシシ

かな~り迷いながら広太が携帯でカーナビを見つつ苦労の末到着目がハート

もう店を見るのは後でさっそく飯ですよ飯ハート

こんなかんじ
 

でかいでしょハンバーガーハート

肉が超うまくてみんなも喜んでもらえたので薦めがいがあったってもんですよ照れちゃう


隣の店ではいろいろ小物を買い犬飼メットを少し改造しましたスマイル


かっこいいクエスチョン・マーク上昇

あと広太サングラス試着イシシ




そして次の目的地はビックリマークビックリマーク



その場でみんなで決めた、新横浜の「ラーメン博物館


やっぱこのメンツが揃えばラーメンでしょガハハ

また迷いながらなんとか到着にっこり

毎回迷いながらたどり着くのもすごいでしょ目がハート

店の造りは昭和初期の雰囲気でなぜか落ち着く犬飼でしたびっくり

下のラーメン食べましたガハハ

  

ミニラーメンということもありますが食べすぎカンタン

昔テレビでやっていた「ガチンコ」の佐野さんのラーメンも食べて美味かったです目がハート
松本さんは熊本ラーメンがお気に入りの様子でしたわスマイル


これは博物館で撮ったバカ写真達失礼しましたハート

    

そして満腹のまま千葉に帰宅カエル

ららぽのマックで今日1日の話をバカ笑いしながら雑談ガハハ

そしてみんなあったかいふとんに帰って行きました好き


これで今回のツーリングのお話は終わりですえっへん


やっぱツーリングは楽しいねえハート

次の日クラッチの握りすぎで犬飼の左腕は使い物になりませんでしたわ冷や汗



投稿者 美浜スタッフ 22:34 | コメント(5)| トラックバック(0)

2010☆みきてぃ☆初ブログ

明けましておめでとうございます(^O^)/

今年も成田未来ゎパワフルに過ごしていきますので
みなさんっ!しっかりとついてきてくださぃねっ
ハート


年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ちゃんと打ち納め&打ち始めはテニスガーデンでしましたかクエスチョン・マーク
私は大晦日に美浜の特別レッスンで打ち納めてフォアハンドg
2日に専門学校の同窓会で南市川で打ち始めをしましたテニスボール
わけあって、ボレーボレーしかできませんでしたけど…冷や汗




年末28、29日と連休をいただき上昇
高校のテニス部の同期5人フォアハンドg
草津温泉に1泊スノボ旅行に行ってきました
ひよこ2
学生時代は全く会わなかったのに、なぜか就職してからちょくちょく集まるよぅになり~カエル
みんなでテニスしたり音符飲みに行ったり音符
そして部活の合宿以来の旅行スター

企画段階から集まりも悪く下降直前で日程変更になったり汗
1人途中参加になってしまったりしずく
幹事成田のミスにより…
出発日、西船橋→草津のホテル直行バスに乗り遅れそうになるとゅーハプニングもありましたが
汗
なんとか楽しく帰ってくることができましたスマイル

草津についたのがけっこぅ遅く、急いで滑りに行っても
2時間くらぃしかできなぃってことで困った
ナイターも滑ろぅとしたんだけど…運悪くやっちゃったぁ
雪が少なぃ為に翌日からのナイター営業でしたまいったぁ
仕方なく諦めて、1時間ちょっと滑りに行きました急げ

1年ぶりのスノボ雪だるま
まだまだうまく滑れないへたっぴなので今シーズンゎ
2、3回行って滑れるよぅになりたぃと思ってます
炎


なのに…

何回か滑りー、ラストピカ
みんなが先に下りて、もぅ板をはずして待っている状態のところに向かっている途中。。。
最後の最後で転び、しりもち…
めっちゃ痛かった…
しばらくうずくまって起き上がれず…
なんとか、みんなの所にたどり着いたけど1人で板もはずせず…
帰りのゲレンデからホテルへの送迎車の中で痛くて涙止まらず…


みんな大げさだって言ってたけど、ホントめっちゃ痛かったんだょーーー(>_<)



少し痛みも落ち着いて、温泉街へ行きました急げ
みんなの歩くペースについて行けず大変だったけど、
草津温泉の湯もみ場を見れたのでよかったですスマイルキラキラ


ホテルに戻って、ちょうど後から参加の子も合流しぃ~ご飯ご飯
痛い中でテンションゎ若干低めだったけど、おぃしぃご飯をみんなで楽しく食べられて大満足でしたワハハキラキラ

それから部屋に戻って~アイシング(笑)台風

UNOしたビックリマーク語ったビックリマーク早々に寝たビックリマーク(笑)



2日目 朝起きて…全く痛み引いてない
とりあえず朝食バイキングナイフ&フォーク
お腹いっぱぃになって眠くなり~
みんながお化粧したりと準備してる間、成田さんゎおやすみタイムZZZ
結局、荷物まとめたりが1番遅く下降
大荷物と痛みを抱えた私ゎ出遅れました×


そんなこんなでゲレンデ到着急げ

痛くて滑れるか心配だったけど、なんとかなるっしょ~的な感じでトラィ筋肉
だって早くちゃんと滑れるようになりたかったんだもん(;_;)

ケド、おしりから転ぶのは厳しいのでやっちゃったぁ
なにがなんでもかばうベー
そしたら左腕痛くなった怖~い
これは限界だと思って、板はずして歩いて下りたまいったぁ
みんなにも、もぅ止めとく~って言ったしずく
…なのに、少し痛み引いてきたから滑っちゃえ~台風

最後、みんなと合流したら怒られた困った
私が終わりにするって言ったからみんなも止めててくれたらしぃやっちゃったぁ
申し訳なかった困った困った困った
そのおかげで赤い妖怪と名づけられ、みんなが待っている間に仲良くなったチビッ子達に雪を投げつけられました叫び


そんな感じで草津を後にし、バスで地元へ帰る急げ
バスでは痛くて普通に座っていられず、窮屈に横になって寝て帰宅ビミョー


30日、朝から年末でもやってる総合病院に行き…

診断結果。。。尾骨骨折怖~い

そりゃ、痛いわけだぁーーー叫び

何も治療はできなぃ箇所らしく、痛み止めだけ。。。
痛み止めが切れると、薬~薬~薬~って
カナリ危なぃ人間ですょね冷や汗

でも私、回復力ゎすごぃみたぃで診断結果よりかなりのスピードでよくなってる気がしますナイス!
なので休講日明けにゎしっかりとレッスンできるようになりますビックリマーク

特別レッスンでご迷惑をおかけしてしまった皆様
申し訳ありませんでした(ToT)/~~~


何事も気をつけて行動していきますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

あけおめ~~~~~

皆さん新年あけましておめでとうございます祝イシシ

M-1とすべらない話と笑ってはいけないホテルマンを見て、師走は笑いながら過ごしました、どーも松本ですガハハ

いや~明けちゃいましたね~スマイル去年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
そして今年1年をどんな1年にしたいですか?そこのあなたビックリマークビックリマークビックリマーク
今年の目標きめちゃいましょうイシシテニスの目標でもいいし、もちろん他のでも構いません筋肉
ちなみに松本の今年の目標は体重を68Kgまで落とすビックリマークこのぐらいが一番動けたかな冷や汗んで体脂肪率を全盛期の一ケタまで絞る筋肉筋肉筋肉
2010はマッチョ松本を楽しみにしてくださいざまあ見ろ



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 20:23 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。