tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

おバカ3人+1ツーリング

こんにちわ最近朝早く目が覚める犬飼ですスマイル

先日恒例になっている(クエスチョン・マーク)松本&下薗&犬飼とおけつに乗った東川の4人でツーリングに行って来ましたよ照れちゃう

行き先は前日に犬飼が決めた横浜悪だくみ


朝9時に葛西臨海公園で待ち合わせにっこり

ちょっと遅れてごめんネ松本さん(3人遅刻)まいったぁ



美浜から臨海公園まで広太が腹痛に耐えていたことを後で知るお化け

ここでバイクの写真3枚ハート

  

気に入ったバイクにコメント下さいね音符
とくになにもありませんが冷や汗


最初の目的地は本牧にある「MOONCAFEハンバーガー」+「MOONアイズ

犬飼が大好きなハンバーガー屋とカスタム車&バイクのお店ですハート

広太がおけつにいるので首都高は乗れないため下道でゆっくり走って行きましたイシシ

かな~り迷いながら広太が携帯でカーナビを見つつ苦労の末到着目がハート

もう店を見るのは後でさっそく飯ですよ飯ハート

こんなかんじ
 

でかいでしょハンバーガーハート

肉が超うまくてみんなも喜んでもらえたので薦めがいがあったってもんですよ照れちゃう


隣の店ではいろいろ小物を買い犬飼メットを少し改造しましたスマイル


かっこいいクエスチョン・マーク上昇

あと広太サングラス試着イシシ




そして次の目的地はビックリマークビックリマーク



その場でみんなで決めた、新横浜の「ラーメン博物館


やっぱこのメンツが揃えばラーメンでしょガハハ

また迷いながらなんとか到着にっこり

毎回迷いながらたどり着くのもすごいでしょ目がハート

店の造りは昭和初期の雰囲気でなぜか落ち着く犬飼でしたびっくり

下のラーメン食べましたガハハ

  

ミニラーメンということもありますが食べすぎカンタン

昔テレビでやっていた「ガチンコ」の佐野さんのラーメンも食べて美味かったです目がハート
松本さんは熊本ラーメンがお気に入りの様子でしたわスマイル


これは博物館で撮ったバカ写真達失礼しましたハート

    

そして満腹のまま千葉に帰宅カエル

ららぽのマックで今日1日の話をバカ笑いしながら雑談ガハハ

そしてみんなあったかいふとんに帰って行きました好き


これで今回のツーリングのお話は終わりですえっへん


やっぱツーリングは楽しいねえハート

次の日クラッチの握りすぎで犬飼の左腕は使い物になりませんでしたわ冷や汗



投稿者 美浜スタッフ 22:34 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
めちゃ楽しそうでチョー羨ましいっす!もし生まれ変われるなら、私も一緒につるみたいです!!
私のお気に入りの近所のラーメン屋の坦々麺、人生で№1です。一度ご案内しますよ!
投稿者 アラン 2010/01/15 21:04
いつもテニスとは全然関係ない話・・・普段のみんなを覗き見できる感じで、楽しい~!
東川コーチ・・まだお話したことないですが、なんだか身近な存在・・いつもレッスンを横目に見ながら笑いをこらえてますよ。
投稿者 子猫 2010/01/18 21:06
>アランさん
こういうときって男同士ってなんか楽しいです☆
ほほう坦々麺^^
興味ありますな♪

>子猫さん
広太は我がメンバーの中でもエース級ですよ^^
なんたってヘラクレスですから☆
投稿者 犬 2010/01/22 23:37
バイクや車の移動で、日帰りで気楽に遊びに行くって、
男性同士ならではの楽しみでいいなと思います。
(女性でもいるかもしれませんが、なかなか少ないかな)

ハンバーガー美味しそう!!

っていうか、一番下の写真は何なんですか。
気になる。
投稿者 石 2010/01/25 13:21
>石さん
男だけだと男ならではの会話が飛び交いますよ^^
ネタは尽きません☆

ハンバーガーの他にもあったんですが食べちゃいました@@

下の写真はラーメン博物館にあった顔パネルたちです♪
投稿者 犬 2010/01/27 18:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。