tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

吉本 春彦です(-3-)v

やっとらしくなってきましたね桜



今年はそれほど花粉症には苦しまないで乗りきれました晴れ


地味にハッピーです( ´∀`)ピース


しかもですねビックリマーク


僕が通う早稲田大学は震災の影響で春休みが1ヶ月延びましたイシシ



だからといって何か特別なことをしたわけではありませんが(´・ω・)無言





ビックリマーククエスチョン・マーク


でも4月27日~29日に高知に行きます音符


浪人していた友達が高知大に受かったので、遊びに行くんですワハハ



高知って何があるのだクエスチョン・マーク



坂本竜馬のイメージしかないです冷や汗無言




僕は歴史とかそんなに好きではないので、高知に行ってもすることがありませんまいったぁしずく



多分ひたすら飲んで麻雀してるんでしょうビール



あれ、それは我が家HOMEでもできるのではびっくりクエスチョン・マーク



行く意味あるのでしょうか怖~い汗



とにかくですね、僕は旅行が好きですキラキラ


去年の夏休み晴れはモンゴルを旅しましたし飛行機ビューン


今年はグアムに行って飛行機ビューン2


ダイビングをしたいと思っています上昇上昇上昇



大学生の身分をフルに活用して、いろんなとこを旅していろんな世界観を身につけたいと思いますパンチえっへん


将来は海外で生活したいんで、しっかり語学の勉強もして、


テニスラケット赤も麻雀もして、毎日楽しんで行きたいですざまあ見ろ上昇


では、また美浜TGでお会いしましょう( ̄▽ ̄)ピースビックリマーク
投稿者 美浜スタッフ 16:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんにちワン

毎年花見桜の時期に満開にはずす犬飼です冷や汗しずく

こんにちワニ音符







ちなみに今回の印旛沼で見た桜桜はこちらですピカ




来年こそは的中するぞっ筋肉

・・・と




今ハマっていることはドンキや酒屋で


うまくて綺麗な酒ビールを探すことですキラキラ




そして最近ずっと求めていた色&味の


ブルーハワイ」を見つけましたへへへ





ソーダやグレープフルーツジュースで割っていますハート






本当はさくらんぼやフルーツも入れたいところですが


そこまではしていません下降





自分の部屋もカスタムしてもっとかっこいい


犬バーを作りたいと思いますイシシピース






 




投稿者 美浜スタッフ 20:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

THE 童顔

NEW初ブログになりますNEW









テニスボール美浜テニスガーデンテニスボール新顔の高橋ですイシシ ピース





4月桜より松本コーチと美浜⇔南市川で交代しましたキラキラビックリマーク






ヨロシクですざまあ見ろ炎








今回は高橋って誰?って、方がいると思いますので、自己紹介とさせてもらいますカエル






見た目右ひょろひょろ(笹川Cくらい)

性格右優しく見えます(最初はイシシ

年齢右須永C≧高橋≧青木C

右小さい(らしいです)そして童顔・・・からのエピソードを一つ







先月のお話ですピカ

西船橋電車の牛角でテニスボール南市川TGテニスボールの高校生達とお別れ焼肉パーティーをした後

22:30くらいに外で解散して駐車場に歩いていましたひよこ2





高校生は反対方向に自転車自転車
で帰宅HOMEすると、その方向から警察のバイクが・・・汗

あいつら止められちゃう汗




















あれクエスチョン・マーク























高校生たちをスルークエスチョン・マーク

















自分のもとへバイク停まり・・・クエスチョン・マーク














お決まりの

『君何歳?こんな時間に何してるの!?』

出ました!補導パターンですしずく


心の奥では


『あっちに高校生いるがなビックリマークビックリマーク


と叫んでいますが、


そんなことは様は知らず・・・


しかし冷静に財布から


車 免許証ありますよビックリマーク
!』



と補導に慣れている自分がいて、後で少し寂しい気持ちになりましたまいったぁ下降下降下降











そんな、お話でした下降




とハイジュニアといると定員枠増えたのかと思ったと言われる風貌ですが、

レッスンでお会いしたらヨロシクお願いしますスター


初対面の方でも振替バンバンきてくださいねラケット&ボール

お待ちしておりますスマイル音符
投稿者 美浜スタッフ 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分出来ること…。

お久しぶりでございます晴れ


最近、ゴルフキラキラばっかりしている竜太コーチですイシシ







さて、3月11日の東日本大震災はマヂでビビりましたよね怖~い汗


私は、当日美浜でレッスン中ラケット&ボールでしたが、都内から、帰宅HOME車出来なかったか方、
ご自宅HOMEで独りで不安だった方汗、様々だとおもいますが、
とりあえず、スタッフ、生徒さん無事でいてくれて良かったと思いますまいったぁ急げ





今回の震災において自分自身で何か協力出来ないかと考えましたビックリマーク



ひとつ、小さな事ですが書いてみますひよこ2

内容は、家の契約アンペア数を落としました。ピカ40A→20Aに…。

今後、多分ではありますがブレーカーがすぐに落ちてしまうから電気を大切に使おうと思いますやっちゃったぁ





と、まあ偉そうにブログに書くような内容ではないとおもいますが皆さん全員で力を合わせてこのピンチを乗り切りましょう筋肉キラキラムキ




※今後、テニスボール美浜テニスガーデンテニスボール
の営業についても試行錯誤している所です汗



また、方向性が決まりましたらホームページやブログに載せたいと思いますので是非ご覧くださぃませスマイルピース
投稿者 美浜スタッフ 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

青木です(゜∀)b

今回は南市川のスタッフと共に行ってきた

サバイバルゲームについて書こうと思っていましたが、

高木コーチとネタがカブってしまうと思い、

急遽話題を変えることにしました怖~い






ですが最近話題が特に無いので、この前の


ラケット&ボール千葉市ミックスダブルスラケット&ボール






について、話をします冷や汗







結果は準優勝でしたorz…。









キラキラ1stRキラキラ  

相手の不戦勝イシシ








キラキラ2ndR キラキラ 

美浜でも何回か対戦したことのある方人の試合でしたまいったぁ汗
ちなみに(VS菊地・日向ペア)




過去の戦績は五分五分だった記憶があります無言

結果は9-8(4)


スコア的にはずっとリードされている状況で、


作戦を女子狙いに変えた結果


試合をひっくり返す事ができました筋肉ざまあ見ろ


キラキラ3rdRキラキラ

8-2(vs佐久間・新城ペア)







2日目に突入ビックリマーク





キラキラSFRキラキラ

6-3 3-6 6-4(VS坂本・坂本ペア)
この試合は前もって生徒さんから話を聞いていただけあって
勝てるか不安な試合でしたやっちゃったぁ傷心




詳しくは覚えていませんが、お互い自分達のプレーをして競り勝ったピース

いい試合だったと思います音符







キラキラFRキラキラ

6-3 1-6 3-6(VS渕上・占部ペア)
この試合で一番悔やまれるのが、1stセット取って負けてしまったことですねどーしよー下降下降下降





流れは自分達にあったのですが、2Ndセットは自分達のミスで落としてしまって

Fセットは渕上君のスーパーリターンで流れを変えられて押し切られてしまいましたorz・・。








と、いう感じでした(笑)急げ

もっと詳しく書きたいのですが、忘れてしまったことも多いので次回のお楽しみガハハピカ




今後のラケット&ボール千葉市ミックスラケット&ボールには出る予定なので

対戦相手もしくは応援などお持ちしておりますラケット青
投稿者 美浜スタッフ 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

サバイバルゲーム

お初にお目に掛かりますイシシキラキラ

美しいものを見て美しいと素直に言える
そんな人になりたいと思う高木です。

カランコエの花言葉
幸福を告げる」「あなたを守る」「おおらかな心」「たくさんの小さな思い出

って意味違いすぎじゃない冷や汗



小学校受験の話なんですが、お受験の塾の模試の行動観察で、おにぎりおにぎりを手で食べて×を
つけられた言うのですビックリマーク




箸で食べるのが正解なのか冷や汗







おにぎりおにぎりというものは手で食べやすいように考えられた出来た合理的な形状の食べ物だと認識していた私は驚きを隠せません怖~い







別に箸で食べてもいいけどさ、×をつけるのはちょっとなぁ悩んじゃう






おにぎりおにぎりを箸で食べなさいと教えるような小学校に子供を通わせたくないな
・・・・子供いないけどピースしずく



全く話は変わりますが、先日誕生日を迎えましたワハハ


実家のお店で、友人や・お客様にお祝いしてもらいました目がハートチューリップ





祝っていただいてありがとぉ~上昇上昇上昇




サバイバルゲーム最高筋肉

投稿者 美浜スタッフ 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。