tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

成田からのご挨拶です♪

こんにちゎ~ヽ(^o^)丿
ブログ登場、ぉ久なみきてぃです(^・^)♪ 


社員として4年間勤めさせていただいた、テニスガーデンを
3月末で退職することになりましたm(_ _)m

美浜で私のクラスに所属していただいた方、振替に来てくださった方や連絡先のわかる方には
ご挨拶できましたが、お会いできなかった方々にはご挨拶できませんでしたので(;_;)
このブログにてご挨拶と代えさせていただきますm(_ _)m


とりぁぇず~テニスガーデンでの私の思い出たちを画像にて
   ☆★フラッシュバァッッッック★☆   

2007 

      南市川フロントかおりんと美浜オープン女子ダブルス初制覇ピースキラキラ
2008  
       

2009 フロントに後輩ができた!!    南市川の忘年会♪
                
         
          美浜に仲間入り(*^。^*)
          
        


2010 新年会♪相撲観戦(笑)TGのパパ的存在、小関さん☆  
        
         南市川アイドル(笑) 
         
        仲良しな生徒さんや、スタッフ(^_-)-☆ 
          
        誕生日会を開いてくれました(*^。^*)
        


2011 スタッフでスノボ♪
         
        火19:30 P3    土15:00 S4
            
       土10:10 P3
       
スクール対抗戦☆最後は南市川に勝利!胴上げしてもらぃました(●^o^●)
        
       真吾コーチと國山コーチがプチ送別会をしてくれました♪
       
       大好きなジュニァ達とママと(#^.^#)
       
       みんなから色紙と花束を(;O;) 
       



と、まぁ振り替えると~

辛かったこともありましたし、悲しいこともあったりしましたがやっちゃったぁ
先に思い浮かぶのは、こんな感じで楽しぃ思い出ばかりですワハハ

4年勤めてきて、何が得られたか。

何よりも皆さんと出会えた事が、私にとって1番の財産です。

へこんだ時も、みんなに会うと元気がもらえました。
コーチとしてコートに立ったら、元気じゃなければなりません。
それが辛くなかったと言ったら嘘になるかもしれません。
だけど、レッスンが終わる頃には自然と元気になって笑ってる自分がいました。

私がいると元気がもらえると言ってくれた人がいました。
すごく嬉しかったです(;_;)


みんなが楽しくテニスをしている姿や会話から元気をもらぃ、私が元気になる!
下上
私の元気さから、みんなが元気になる!

つながってますね(*^^)v 


そんな風に感じられる、テニスコーチという職業に就けて本当によかったと思います。
こんなアットホームなテニスガーデンだから、そう思えたのだとスマイル
みなさんのおかげですスター
 ありがとぅございました!(^^)! 

違う職業に就いても、テニスは続けていきますし
大好きなテニスガーデンには遊びに来たいと思っていますので
さようならは言いませんイシシ
 これからも、よろしくお願いしますハート  
投稿者 美浜スタッフ 03:10 | コメント(1)| トラックバック(0)

スノボー旅行

どうも(#^.^#)電話で長谷川に間違われる笹川です(笑)

3月2日に竜太さん、青木さん、須永さんと4人でスノボーに行って来ました♪

場所は群馬にある長沼高原です( ´ ▽ ` )ノ


前日からワクワクし過ぎてボード買っちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

ブーツもビンディングも買っちゃった*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

お金が~_| ̄|○(泣)


でも今後も行く事を考えたら安い買い物ですよd( ̄  ̄)

買い物時間10分で即決<^!^>

俺ってバカだね(笑)





そんなこんなで朝早くから出発で、すごく眠かったのですが現地ついたら~

まぁ寒い((((;゜Д゜)))))))

滑ってる間はいいのですが止まると寒いです((((;゜Д゜)))))))


風が冷たくてヤバかったけど、景色はいい眺めでしたo(^▽^)o


写真を貼り付けたかったのですが(>_<)

携帯を車に忘れてしまい、写真が撮れませんでした(泣)

他の3人は持って来ていて。。写真撮ってて羨ましかった(´・_・`)悲

集合写真も撮ったのですがみんな送ってくれずこのブログを見ている皆さんに思い出写真を紹介できません((((;゜Д゜)))))))


すいません(泣)



写真は3人の誰かから見せてもらって下さい(泣)


なんやかんやで千葉に戻ってきてみんなでカッパ寿司行って解散・( 'Θ' )・


かなり話を飛ばしましたがこんな感じでした( ̄▽ ̄)笑

でわでわ
投稿者 美浜スタッフ 20:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

スノボツアー

こんにちは~
久しぶりにブログを書きますスター
佐藤竜太ですイシシ


3月2日に美浜の若者衆と丸沼高原スキー場にスノーボードに行って参りました音符

   

前日は、美浜のコート掃除を終了したのが午前2時で出発が午前5時と言う強行スケジュールでしたまいったぁ

なんだかんだで楽しく滑りましたが、最後に佐藤コーチがジャンプ台からジャンプの着地に失敗してしりもちをつくアクシデント怖~い
久しぶりに鬼痛かったですやっちゃったぁ

ジャンプをする人は、しっかりとプロテクターをつけましょう!

てな、事で無事にスノボツアーは終了しましたがしずく2、3日筋肉痛はとれませんでした叫び
少し、筋トレも頑張ります筋肉
投稿者 美浜スタッフ 23:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

イルミネーション

こんにちわワハハ
ブログお久しぶりの栗原です上昇ナイス!

先日、汐留に行ってきました音符
すごいイルミネーションをみてきました目がハートキラキラ

新橋駅から歩く事、5分急げ カレッタ汐留に到着キラキラ

着いてビックリ好き
音と光の融合ということで、全体は青く光っていて上昇音楽に合わせて様々な色に変化していき、非常に見応えがありました照れちゃう
イルミネーションの中を歩けるみたいでしたが、青白い光が強すぎてクラクラしてきたので汗歩くのは断念まいったぁ
皆さんも強すぎる光にはご注意を冷や汗

画像をUPしますスマイル
 
投稿者 美浜スタッフ 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイビング

アロハ~~~☆彡

『楽しんご』ではなく、【佐トしんご】
〓ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ〓

  『毒注入!』  

って、バカヤロッ♂


と、まぁ漢字違いの同姓同名だった事は置いといて・・・

今回は、先日アメリカ・メンフィスで開催された、マスターズ500の決勝戦 【ロディックvsラオニッチ】

7―6(7)
6―7(11)
7―5


我らがロディックが優勝を決めた時の劇的なラストポイントについて、一言m(__)m

 『Yes!!』

   


まさかの【ダイビングショット】で優勝した場面は、過去の試合で記憶に無いだけに、TV前で1人ガッツポーズ歓喜&感動しました好き
 

やはり、 トリッキーショットの中でも、ダイビング出来る選手は、どんな場合でも飛ぶ準備は出来ているし、ダイビング出来ない選手は、一生テニスでは試みないでしょうし(_´Д`)ノ~~
自分も良くダイビングボレーをして出血してましたが、難しいプレーですまいったぁ

しかもロディックの肘には、前回ドコかでダイビングした擦り傷がカサブタになっていただけに、あの優勝を決めたダイビングショットで、カサブタが取れて出血した事にも、NICEアンディ~に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)みたいな・・・

〆動ける内は、アグレッシブにプレーを☆彡
 ※多分、YouTubeで観れるかと(予想)    
投稿者 美浜スタッフ 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

季節(ーー;)

こんにちは~涌井ですビックリマーク
2月に入って暖かくなってきて、花粉症が始まってきています…
まだ軽いですがこれからが恐怖…(゜д゜)

がしかし、雪降りましたね雪だるま(笑)
14日の雪はすごかったびっくり


うちの前ですが…雪国かっ!笑


翌日は朝から、所属しているサムライテニスにて雪掻きでした
筋肉
かなり積もっていて、こんなものを作ってみたりイシシ


何をしに行ったんだって思った方いますよね?あれー?
ちゃんと雪掻きしましたからね?ピース


普段使わない筋肉を使って、さすがに筋肉痛になりました(笑)
もう雪降らないで~やっちゃったぁ

暖かくなってほしいですが、花粉が…

と、季節に振り回される涌井でした(笑) 
投稿者 美浜スタッフ 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。