tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

Today than Tomorrow

こんにちは~。にっこり
美浜テニスガーデンの宮澤です。
・・・っと言うコトが出来るのも
ホントに残りあとわずかです・・・。
前回ブログでお知らせした通り、今月いっぱいで
美浜・南市川テニスガーデンから消えます・・・
さみし~しずく
4月にはおそらく愛するハート地元ビックリマーク
埼玉県日高市に帰ります・・・
あらためまして今まで本当にありがとうございました。
テニスガーデンのみなさんのおかげで
楽しくて充実した大学生生活をおくることが出来ました。
(大学生だって知ってましたクエスチョン・マーク
ありがとうございました。
テニスガーデンで経験した事を
就職してから活かせるように頑張ります。えっへん
多分無言
2月、3月はまだ千葉にいるので見かけたら
声かけて下さいビックリマーク
(シカトしないで下さいね・・・)
今日より明日なんです。



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ブログ

初ブログですスマイル  どうも
知っている人は知っている
笹川コーチことしゅんちゃんですイシシビックリマークビックリマーク

1月12日に成人式がありました。
無事に成人になれました祝ビックリマークビックリマーク
成人式後、中学校の同窓会に出席したのですが、
みんなと久しぶりに会うので緊張しました。
けど、みんな変わってなくて楽しい同窓会になりました。上昇上昇

そんなこんなで、つい最近インフルエンザ病院
かかってしまいました。怖~い
一人暮らしにとってインフルエンザは辛かったです。
買い物に行くのがめんどくさくておかゆだけしか
食べられなかったので少し痩せてしまいました。しずく下降下降
これ以上痩せたら死んじゃうよ~~~しずく
でも治ったのでまぁ大丈夫でしょ
にっこりイシシ初ブログはこんな感じです。
これからもヨロシクですスマイルビックリマークビックリマーク

P.S みなさん風邪には十分気をつけて
    手洗いうがいをしましょうメガホンビックリマークビックリマーク
でわにっこり





日記 | 投稿者 美浜スタッフ 09:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末年始

やっと出番が回ってきました。
佐藤 竜太コーチだよビックリマーククエスチョン・マーク
さて今さらですがお正月は
いかがお過ごしでしたでしょうかクエスチョン・マーク
私は、美浜TGにて特別レッスンをやりまくりました。
大晦日に元旦、これがすごく良いのですビックリマーク
何が良いかと言うと年末年始にありがちな
暴飲暴食ビールをしない、
通勤がとっても空いてて楽チン音符
遠出をしなくて出費がかさまない、
とまあ地味な生活を送りました。
是非、人混みが苦手な方は、
年末年始を仕事やTGにて過ごしてみて下さい。ピカ

全然話は変わりまして、最近お酒を飲む機会と
量が増えたみたいなんです。困った
でも、もっぱら飲むというか、
お酒には飲まれております。下降下降
酔ってて良い事はないですねー。
皆様も新年会シーズンで何かと飲まれる機会が多いと
思いますので、飲まれないよう気を付けて下さいね。
美味しいお酒とかお店の情報待ってますぅぅ。



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 16:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ツーリング

ど~もスマイル
最近ますます寒くなってきて
朝は布団が離してくれない松本です。

そんな寒さのなか、この間マツゾノドック
(松本・下薗・犬飼)で、ツーリングに行きました。
この3人では初のツーリングです。
俺もニューバイク(前のXJRはパクられました)では
初のツーリングハート
ドキドキワクワクビンビンて感じでした。ナイス!

朝7:30にコンビニに集合したのですが、
その時点でもう手がかじかんでいて、
このままじゃ手が無くなると思い、
3人とも軍手や手袋を買い漁り、
準備万全、気合十分ビックリマークいざ館山へビックリマークビックリマーク  (ラーメン食いに)

当日は雨も風も無く、めっちゃいい天気晴れ
館山道もすいてるし気持ちよかった~~~~~~ハート
お昼前に目的地の「房州ラーメン」に到着。

このお店名物「房州ラーメン」(はまぐりラーメン)を
食べました。

普段は濃厚こってり背脂ちゃっちゃ系しか
食べない俺でも、うまかった
食べ終わったスープにご飯を入れて食べる
「ラー茶」もおいしかったなー。
房州ラーメンで話し合いの結果、
帰りながら色々寄っていこうと決めたマツゾノドックは、
ドックおすすめのアイスクリーム(めちゃ寒いのに)を
食べに牧場っぽいとこへ行きました。
そこは、ヤギが放し飼いだったり、
そこにしかいない真っ白い牛がいたりと、
なかなか楽しめました。

ですが、なんと言ってもアイスクリームビックリマークビックリマーク
自分の人生27年の中で1番うまいアイスクリームでした。ハート
みなさんも機会があったら是非!!
(場所は410号線沿いとしか覚えていません・・・へへへ

ちなみにその牧場にはたまに大仏が出るそーです。イシシ

その後牛を触らなかった事を少し後悔しながら
海に行きました。なんにも無かったです。
でも、それがいいんだなぁ。
癒されるとゆ~か、和むとゆ~か、眠くなるとゆ~かZZZ
夏の海は暑いし人がいっぱいいるから好きじゃないけど、
冬の海はやっぱり大好き、いや、愛してますハート

愛しの海をフォアサイドに感じながらそのまま北上、
次の目的地は・・・またラーメン屋ビックリマークビックリマーク
しかし、ちょうどラーメン屋のアイドルタイムに
入ってしまったため、マツゾノドックも休憩タイムコーヒー
まったりしていたら外はいつの間にか真っ暗に・・・
朝の寒さを思い出し、気合を入れ直してから、2軒目へ。
途中、看板を見落とし道に迷いながらも
無事ラーメン屋「みたけ」に到着。
ここのラーメンは見ためこってりそうな、
実はあっさりスープ。
柚子の皮が入っていて、上品な感じ。
チャーシュー角煮、卵も美味でした。

腹も満たされ、あとは帰るのみビックリマーク
ですがこの帰り道が1番やばかったどーしよー
この時期の夜の高速(東金道路)はやばいビックリマーク
指が冷たいとかゆーより、
指なくなったんじゃねーかって感じです。
まぁ、そんな事もあり、無事穴川到着。
近くのコンビニで指の確認をしつつ暖をとり、
くっちゃべった後、解散。
べたですが、「家に帰るまでがツーリング」というのを
念頭において・・・

この日の松本の装備メンズウェア
半袖Tシャツ ロングTシャツ2枚 レインコート上
ダウンジャケット タイツ テニスウェアアップの下
迷彩パンツ ソックス×3 作業用軍手 
バイク冬用グローブ
これでも寒い・・・
この日の走行距離 381.5km 拍手
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 11:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

*TDMc 情報

ついにビックリマーク あのビックリマーク 噂のビックリマーク 話題のビックリマーク 人気商品がビックリマークビックリマーク・・・
美浜TG商品券を使っての購入が可能になりました (≧▼≦)

《*TINY DANC≡R》

スターカジュアルに着こなす
スタースポーティーに着こなす
スターアートに着こなす

全ては自由な着こなしでOKですビックリマークビックリマーク ♂♀も・・・

てるてる坊主がロゴマークの〔タイニーダンサー〕は、
2000年に生まれて、早9年が経ちました ゜+。(*′∇`)。+゜

今までに100種類以上のオリジナルデザインを販売して来ましたが、
なかなか皆様の手元に届かないまま、今年を迎えました☆彡
そして、2009年!! 
美浜TG様の計らいで、美浜商品券使用許可が出ました (^^)/▽☆▽\(^^)

◆TDスタッフのジョン&ナスティのタッグ〈未熟な融合〉で、
進化・開発し続けるTD商品(゜_゜)(。_。)

〆一度購入して着用すれば『あ~ら〓不思議!』
たちまち病みつきになり、愛用し続けるでしょう!!・・・多分。(個人差有)

※それでは、今後とも《TINY DANC≡R》を宜しくお願いいたします \(^_^ )( ^_^)/


投稿者 美浜スタッフ 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。