tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

ミスターテニスガーデン引退!

こんにちはスマイル 
オープニングのみの予定だった安蒜です。にっこり
7月いっぱいで、美浜テニスガーデンコート
卒業することになり、美浜を愛してくれてる
生徒さんに感謝を伝えたく、筆をとりました。

まず、私のクラスのレギュラーの皆さんビックリマーク
私のような口うるさく厳しいコーチについて来て頂き、
ありがとうございました。しずく
コーチとして、皆さんにテニスの考え方や
技術を伝えながら、ラケット赤
自分が教える側なんだとばかり思っていましたが、
実は皆さんから言葉に出来ないほど、
沢山の事を教わっていました。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
少しは素敵な人間に近づけましたかねクエスチョン・マーク
皆さんのおかげです。ハート
本当にありがとうございました。m(--)m

そして、美浜テニスガーデンの全ての生徒さんビックリマーク
私がサブヘッドとして、一番力をそそいだ事は、
美浜テニスガーデンを居心地の良い場にする事でした。
生徒さんにとっても。スタッフにとっても。サークル
どうでしょうかクエスチョン・マーク
そういう場に出来ていますかクエスチョン・マーク
そうであるなら、心から嬉しいです。にっこり
そしてこれからも美浜を宜しくお願い致します。m(--)m

最後にスタッフへ
まずは、フロントの皆・・・
コーチ陣がポロポロと“ヘマ”をやらかすのに、
裏で支えてくれてありがとう。にっこり
若いコーチが増えたから、これからも大変と思うけど、
ヨロシク頼みます。
そして、コーチングスタッフ 皆・・・
オメーラ(先輩方ゆるしてネ)ビックリマーク
最高だったゼビックリマークビックリマーク
ありがとヨ~ またなビックリマーク
ピースイシシ
テニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボールテニスボール



ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤ラケット赤



ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青ラケット青
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 10:21 | コメント(3)| トラックバック(0)

暑中お見舞い申し上げます。

晴れ暑中お見舞い申し上げます。
夏ですね。スマイル
夏といえばスイカですね。
スイカ好きハートの野村です。
8月1日に千葉市のキラキラ花火大会キラキラがありますね。
美浜からちょっぴり遠いけれど、
とてもきれいに見えます。ピース
実は、隠れスポットとして有名です。
カキ氷片手に夕涼みはいかがですか?
今年はまだ海には行ってませんが、
毎年、愛犬のポッキー犬を連れて海辺を散歩します。
ポッキーは2年前に我が家の一員となった、
クリーム色のミニチュアダックスです。
普段はとてもおとなしく、お利口ですが・・・。
先日、スタッフのI氏K氏M氏
初めて会った時、
あのポッキーが豹変してしまいました。びっくり
豹変ぶりは、文章では書けませんので、
ご想像にお任せします。冷や汗



話は変わって、今とってもお気に入りがあります。にっこり
スタッズとラインストーンが付いている
デニムとかTシャツとか・・・etc.ハート
とにかく、付いていれば目が目がハートになってしまいます。
素敵なグッズの情報お待ちしております。ナイス!
日記 | 投稿者 美浜スタッフ 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボンジョールノ

ボンジョールノ音符
ドックこと犬飼君の時間ですよ。
最近暑いですね汗っていうのは置いといて、
今1番していて楽しいのは、カラオケマイクです。
(テニスラケット青はどーしたイシシ冷や汗
好きなジャンルはヴィジュアル系
見た目も美しくキラキラなきゃあです。
しか~し、レパートリーはかな~り広いですよ。
アリス、長渕、テレサテン~
湘南乃風(うろ覚え)まで歌います。
よく年令サバ読んでるだろと言われます。
50才ぐらいクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
マンガもタイガーマスク、あしたのジョー、
750ライダーとか好きですし。
でも見た目は綺麗キラキラをおこたらず(笑)
頑張ってますよ。ピース
そしたらこのごろバイト(学生)さんですか?
と質問されてしまいますが、社員ですよ~。えっへん
ほとんどいつもいますよ・・・っと。
でも年下に見られるのはうれしいです。好き
自分いじり(見た目ネ)も好きですが、
ファッションチェックも好きです。
髪を切っていたり、素敵な私服orウェアーウィメンズウェア
着ているとすかさずフロントから
犬の遠吠え(ワォ~ン犬)がかかるはずですので、
少しトークのお相手して下さいネ。
しゃべるのが大好きなのでハート
あっビックリマークビックリマーク最後に1つだけナイス!
ドックカフェ(喫茶)いかがですかキラキラ
美浜の近くにいらしたとき、
コーヒーだけでも飲みに来て下さい。
スタバ、ドトール感覚でラフにスマイル
犬が喜んで落としたてコーヒーをお運びします音符音符
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




日記 | 投稿者 美浜スタッフ 11:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

ザ・コミュニケーション

こんにちは。スマイル
久しぶりの登場、佐藤 竜太です。
現在、7月19日(日)の午後1時半位です。
本日、最後のレッスンが終了しましたが、
とにかく暑かったです。晴れ晴れ晴れ
汗ダラダラ。汗汗汗
さて、ブログに何を書こうかアレ、コレ迷いましたが、
イロイロありすぎたので思いついたままに
書いていきます。
最近はといえば・・・特に7月に入ってからは、
夏休み特別レッスンの企画、
Jrイベントの企画など
「猫猫の手も借りたいくらい」でした。
そしたら、猫ちゃんが2人いました。猫猫
松本コーチと笹川コーチです。音符
2人とも初めての特別レッスンの企画・作成に、
苦戦しながらも良く頑張っていました。
(笹川コーチが皆様への配布用紙を作成しましたが、
 途中、目が死んでいました。まいったぁ
それから、この1年は自分の人生の中でも
特に仲間との出会いや、別れが多かった様な気がします。
また、たくさんのスクール生の方々と出会えたのは、
私的には楽しかったです。ナイス!
そこで、提案ですビックリマーク
皆さん、コーチと本音で語りあったり、
他のレッスン生の方がイロイロな事に関して
どう感じているのかクエスチョン・マークなどなど・・・
知りたくありませんかクエスチョン・マーク
それを解決するために親閲会
更には情報交換の場としてビール飲み会ビールを提案しようと
思いま~す。スター
(レベル、クラスに関係なく楽しく飲みながらビール
食べながらナイフ&フォーク、テニスラケット橙やら、美浜のアレコレについて
語りましょう、という会です。)
詳細は、8月上旬にフロントに掲示しますので、
是非、参加して下さいよビックリマーク

では、また飲み会にて・・・ピース




日記 | 投稿者 美浜スタッフ 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

特別レッスン

こんばんはスマイル
8月3日(月)~8月9日(日)の
スクールの休講日に、恒例のラケット&ボール特別レッスンラケット青
行います。
詳細は、こちらから
    下 
 特別レッスン

今日は、お休みを貰って、
映画「アマルフィ」の初日舞台挨拶に行ってきました。
【STORY】
クリスマス目前のローマで日本人少女が失踪。
G8外務大臣会合へのテロの予告を受け、
現地入りしていた外交官の黒田は、
少女の母親の代わりに誘拐犯からの
電話に出たことから、彼女の偽りの夫として
事件に巻き込まれる。


面白かったですよ~拍手拍手拍手
どんどん話に引き込まれていきました。
それに、なんといっても全編イタリアロケなので、
ものすごく綺麗な景色。
織田さん演じる黒田外交官は、
ものすごくかっこ良かったビックリマークビックリマーク
ネタばれになるので、詳しくは書きませんが・・・。
でも・・・ビックリマーク
今日は、映画の感想が吹っ飛ぶ程、
嬉しい出来事がありました。音符音符音符
舞台挨拶のキャスト入場の時に、
織田さんと握手が出来たんですハート
という訳で、かなり浮かれているので、HOMEから更新でした。
みなさんも是非映画館へビックリマーク

                   by hiropi




日記 | 投稿者 美浜スタッフ 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

へそ王子

更新が遅れてすみません。
先日、約3週間美浜をお休みしていました。悩んじゃう
おへそが痛くなり入院していました。病院
原因は、おへその先に管があるのですが、
その管は大人になるにつれ退化するのに、
私の場合、まだ残っており菌が入ってしまい、
化膿してしまいました。どーしよー
この状態になると、手術しか治す方法がなく、怖~い
手術をしてへその先の管を切除しました。
入院生活はヒマで、早く美浜のみなさんと
テニスがしたくてしかたがなかったです。困った
でも今はもう治って元気いっぱいで筋肉
ラケット青テニスラケット&ボールをしていますビックリマークビックリマーク
私とテニスをしたい方、
または、おへそを見たい方は、
私のレッスンを見て下さいビックリマークビックリマーク
じゃなく、来て下さい。ワハハ
では、またレッスンで会いましょう。にっこり
          byへそ王子ハート (笹川)



日記 | 投稿者 美浜スタッフ 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

自己紹介

はじめまして、新人の青木です。ナイス!

知らない方が多いと思いますので、
自己紹介からさせていただきます。

ラケット青1987年3月17日誕生 名は亮太
  親に由来を聞いたところ、
  頭のいい子に育つようにと、
  諸葛亮孔明の亮をとって亮太です。
  でも、実際は親の期待に応えられていません。
  とても残念ですビックリマークへへへ

ラケット青出身地地図は 大阪府貝塚市(6ヶ月)
       下  
     中国の大連(3年)
       下
     横浜(2年)
       下
     千葉県印西市(現住地)(2年)
       下
     中国の北京(4年少し)
       下
     千葉県印西市
        ってな感じです。
ラケット青趣味はダーツと麻雀です。
  でも両方とも上手くはありません。冷や汗

ラケット青好きな芸能人は、ちょっとマニアックですが、
  「昔の」奥菜 恵です。ハート

ラケット青好きな言葉は
  「レギュラーは与えられるものではなく、
   自分でうばいとるもの」
   大学の先輩に言われた一言です。
   何事も自分で行動をしなくては
   いけないということです。キラキラキラキラキラキラ

ラケット青好きなショットは、
   サーブ、特にスピンサーブテニスボール   
   スピンサーブを覚えたい方は
   是非青木に聞いて下さい。ピース

ラケット青好きな食べ物ナイフ&フォーク
   お好み焼き 両親が関西人なので家でよく食べます。

中途半端ですが、今回はこのぐらいにしておきます。
それとブログの更新が遅れていまってすみませんでした。


自己紹介 | 投稿者 美浜スタッフ 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。