tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

告知

どうもコンニチワイシシ
またまた登場笹川で~すピカ

今日は告知をしますビックリマーク


知っている方もいると思いますが、12月2日から美浜はお休み・振替の予約は携帯、PCからできるようになりますキラキラ

ちょこっと美浜はかっこよくなりますキラキラワラ

内容は簡単です。携帯のボタンをポチッと押してポチッと押せばできますピースパソコンもカタカタ打っておしまいですピース
とまぁこんな感じです音符すごいでしょイシシピカワラ

アクセス方法は後日美浜テニスガーデンのHPに記載しますビックリマーク

今現在は美浜の特別レッスンが貼ってある横にQRコードがありますのでそちらからアクセスして下さい猫

IDとパスワードを打ち込むのですがIDは来期(12月から始まる期)のスクールカードに記載してあります。
初期パスワードは[0000]です。変更の場合はログインしてから変更をお願いしますスター

ってな感じでかっこいいお知らせは以上ですワハハキラキラ

バイバーイひよこ2
投稿者 美浜スタッフ 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

そうだ!京都へ行こう!!

お久しぶりですフロントの斉藤ですワハハハート

先日、人生初の京都に行ってきましたスター
っていうかこのくだり最近ありましたよね冷や汗ビックリマーク

それはさておき、今回の旅のメインは紅葉です音符

1日目:有名な清水寺へ猫



ご覧のとおり全く紅葉しておらず、少しがっかりでした怖~い汗

次に向かった先は祇園商店街
紅葉シーズンということもあってか、観光客でいっぱいでした音符

商店街を散策していたらあっと言う間に夕食の時間
予約をしているお店へ急ぎましたナイフ&フォーク

夕食は湯豆腐コースナイフ&フォーク



とってもおいしかったピカ

夕食の後は紅葉のライトアップを見に高台寺へ犬




これは本当に感動しましたキラキラ
皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみて下さいワハハピカ

2日目:朝から金閣寺へカエル



感想は教科書で見たまんまの建造物でしたキラキラ

次に向かった先は龍安寺


とても静かで風流でしたキラキラ

こんな感じで一泊二日の弾丸旅行は終了しましたビックリマーク

風邪が流行ってますので皆さん、気をつけて下さいね四葉クローバー
投稿者 美浜スタッフ 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラーメン巡りレポート

どもーイシシ
最近バイク乗りながら凍えてるカトチャンです(^∇^)ピース

さぁキラキラやって参りましたやっとこさのラーメン巡りレポートです炎
第一段は僕の実家のある柏からお届けします上昇
えっとですね、南柏駅から徒歩10分くらいのとこにあります「めん吉キラキラ目印は線路沿いに「ヤングボウル」があります。その横に陸橋があるのですが、その陸橋はさんで反対側にありますビックリマーク今回はこちらのお店からレポートしたいと思いますワハハ音符
このお店は柏walkerとかでも1位でとりあげられたりしてるお店ですビックリマーク
いろいろメニューはありますが、そこのオススメは「ラーメンビックリマーク店員さんに「オススメは?」って聞いてもそう返ってきます(^∇^)ビックリマーク
で、大盛とか選べるのは普通ですがここは大きさ選んでも値段が変わりませんピカ並(1玉)中(1.5玉)大(2玉)の3種類から選べます!たくさん食べたい方にはうれしいですね(*^O^*)音符

で、これがラーメン大ですビックリマーク



僕的にオススメなのがこれ



「豚がらし麺」です!これがまた辛い汗
辛いもの好きの方にはオススメですが、辛いものちょっと好きくらいの方はちょっとご注文を冷や汗しずく

てなわけで、ちょっとしかご紹介できませんでしたがみなさんもぜひ行ってみてくださいワハハピース

加藤でしたー筋肉
P.S お昼ご飯に!とお考えの方ビックリマーク夕方5時openなのでご注意を汗
投稿者 美浜スタッフ 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

そうだ!鎌倉へいこう!

こんにちはイシシ青木ですピース
先日人生初の鎌倉へといってきました車急げ
コースは至って普通ですが、まず鎌倉駅周辺に車を停めて、鶴岡八幡宮を散策キラキラちなみに、9時くらいに着いてしまったので、お店は全くやってなく寂しい感じでした汗
そして、江ノ電にのり鎌倉の大仏を見て、大仏になってきましたビックリマーク



お昼です。江ノ電のパンフレットにのっていた、海シャリというお店でランチハートパンフレットに載ってるくらいなので、大きなお店かと思いきや、お店の収容人数は座敷が4人×2、カウンター3人分の11人しか入らないようなところでしたビックリマークそこで生しらすを食してきやした音符鎌倉の生しらすは絶品ですキラキラキラキラ

 

その後は江ノ島を歩いて、恋人の丘で金を鳴らしてきましたキラキラかなり疲れましたしずく階段多すぎ汗ダイエットになったかなぁ( ̄▽ ̄しずく)

なんだかんだ、この時点で18時ビックリマークもう満足したので、ここで鎌倉の旅終了ですピカちょこちょこ買い食いしていたので、夜ご飯は食べずに帰っちゃいました三日月

次回は自分の大学生時代のテニスラケット&ボールの考え方などを書いていこうと思うので、よろしくお願いしますワハハピース

日記 | 投稿者 美浜スタッフ 17:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

誕生日

こんにちはイシシ涌井です(^^)ピース


いきなりですが、わたくし涌井真耶、1118日で26歳になりましたくすだま

よく、年齢を言うと見えないと驚かれますビックリマーク
いいんだか悪いんだか冷や汗…笑


さて、今回のブログはその誕生日ネタです拍手

しゅんぴーこと、笹川コーチと、かまこと、フロントの鎌滝さんにプレゼントをいただきました(^^)キラキラ


誕生日の前の週に、

「涌井さん、僕とかまからの誕生日プレゼント楽しみにしててください( ̄▽ ̄)」

と、意味深な感じで笹川コーチから言われ、17日に美浜へ電車

レッスンが終わり、フロントに戻ったら、

笹:誕生日おめでとうございますキラキラ

涌:おー!ありがとう~(^^)キラキラで、なにクエスチョン・マーク

笹:いいから開けてみてください(^-^)/ビックリマーク

涌:(ーー;)?


ありがたく受け取り、中身を覗くと、、、


な、な、なんと


大量のリップクリーム((((;゜Д゜)))))))笑



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくし、自称リップクリーム依存性なんですビックリマーク
しかもメンタームかメンソレータムでなければいけない。それ以外は受け付けない汗…笑

それを鎌滝さんがしっかりリサーチしてくれていて、なんと歳の数だけプレゼントしてくれましたピース

さすがに人生で初めての経験でしたワハハ(笑)


しかし、これで終わらないんです急げ


フロントの野村さんからも、その日の帰りに誕生日プレゼントをいただきましたビックリマーク


皆さん、この流れ、わかりますよねイシシ…?




まさかの野村さんからも、全く同じリップクリーム、いただきましたビックリマーク
そこもリサーチ済みキラキラ




ちなみに、この被ったプレゼント、打ち合わせはしておりませんビックリマークビックリマーク


でも、依存性と言うくらいなので、びっくりしましたが、正直結構嬉しいです上昇上昇(笑)

笹川コーチ、鎌滝さん、野村さん、ありがとうございます\(^o^)/


ちなみに、しゅんぴーとかまは、この大量のリップを買うとき、とても恥ずかしかったそうですピカ


では、これにて失礼しまーすチューリップ
投稿者 美浜スタッフ 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポッキーの日(11月11日)

どぅもこんにちうぇ~イシシビックリマーク
タタガワ笹川)です

今日はなんと2011年11月11日という1が多くつく日ざまあ見ろビックリマーク

そして私のくすだま誕生日くすだま

23歳になりましてまた一つ歳をとりました冷や汗汗

でもこれといって何も変わってはいませんが失礼しました汗

リボンプレゼントリボン待ってますハートワラ


話は変わって先日遂に引っ越しましたビックリマーク

新しい家NEWHOMEは1LDKで前の家より少し広くなりましたピース

新築なので凄く綺麗で設備もよく住みやすいです音符

ラケット&ボール会社までも近くなり出勤が楽になりました上昇上昇上昇

でも新しい家付近の地理がいまひとつ分かっていないので今度休みの日に冒険しようと思いますピカ

とまぁこんなブログでしたイシシ

またいつか更新しますキラキラ


投稿者 美浜スタッフ 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

自己紹介

はじめましてキラキラ


最近ラケット&ボールレッスンに顔を出し始めた米盛ですイシシピカ

まずは、自己紹介します音符
1991年1月24日生まれ
羊年、水瓶座、血液型は、O型ですピース

生まれは鹿児島なんですが、1歳の頃から千葉にいるので育ちは千葉ですねビックリマーク


知ってる人はいると思いますが、自分は中学生の頃から美浜TGの生徒として通ってましたワハハピカ
大学に入っても一般のクラスで世話になってましたビックリマーク

それから少したって、
先月10月からは、アシスタントとして世話になることになりましたm(__)m
それからもう早くも1ヶ月もたちました音符

時間がたつのは早いですね冷や汗急げ
正直、今でもまだ全然緊張してしまってますまいったぁしずく

なので、優しい方は暖かい目で自分の事を可愛がってあげてください四葉クローバーワラ


皆様と1日でも早く仲良くなれると嬉しいですやっちゃったぁビックリマーク

自分もテニスラケット&ボールをもっともっと上手くも強くもなっていきたいですビックリマーク
なので、自分と皆様とで一緒に頑張っていきましょ筋肉

はじめましての自己紹介はこれくらいにしておきましょうビックリマーク
自分も、頑張っていきますのでこれから是非ともよろしくお願いします桜キラキラ
自己紹介 | 投稿者 美浜スタッフ 16:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

ダンスは疲れる

みなさん、こんにちは晴れ
フロントの富樫ですピース
11月になり、いよいよ今年もあと2か月ですね冷や汗汗
ホント1年なんて、あっという間ですよね落ち葉

ところで、10月はうちの娘の誕生日月くすだまだったのですが
今年の誕生日リボンプレゼントリボンはこれですビックリマーク



ジャストダンスWii

娘より私が欲しかったイシシクエスチョン・マークとも言われていますが
そんなことはありませんよ冷や汗ビックリマークワラ
やってみると、これがもう、すごい運動量ビックリマーク
はっきり言って1曲踊ったら、テニス4ゲームくらいの
疲れ方です汗(テニスが動かなさすぎなんですかねクエスチョン・マーク

欲を言えば、もっとAKBの曲を入れてほしかったけど('・ω・)下降

でもこれ楽しいですよ上昇上昇



上はうちの娘が踊っているところですハート

私の写真は・・・

決してお見せできませ~~~んNG
投稿者 美浜スタッフ 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。