tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

千葉県選手権

どーも。こんにちゎ晴れ
3ヶ月ぶりの登場ひよこ2みきてぃです(^O^)/

まず、ゴメンナサィ(>_<)汗 前に書くと言っていた~
美浜スタッフで行った、スノボ日記ですが…もぅこんな時期になってしまぃましたので下降
パスさせてくださぃやっちゃったぁ
須永コーチがちょろっと書いていたので~そこから想像力を豊かにふくらませてくださぃお化けハート



さぁー!みなさんッッ!! ですよッキラキラ  あれっ?梅雨ゎ…(笑)
まぁ-、どっちにしても常に汗ばんぢゃぅ感じですょね冷や汗冷や汗冷や汗  
とゅーことで、そんな私&みなさんに優しぃキラキラ美浜TGでゎTシャツメンズウェアなど各種ウェァウィメンズウェアを豊富に取り揃えて皆様のご来場をぉ待ちしておりますのでスターぜひぜひッッ漁りにお越しくださぃッ(●^o^●)
(ちなみにイシシ商品のところにぁる手書きのポップゎみきてぃ作なので、見てくださぃカエル笑)




先日、千葉県選手権コートに出場してきましたラケット&ボール
今回ゎ初めてダブルスにも出ましたビックリマーク

稲毛の天台での開催とゅーこともあり、スクール生の方々も多く観戦に来てくれていました猫
なのに…不甲斐なぃ結果で申し訳なかったです(;_;)

ダブルスゎ予選からで、2回戦敗退汗
学生時代ずっとシングルスの練習ばかりで、完全にシングルスプレイヤーだった私ですが。。
コーチになってダブルスをする機会も増え、ぃろぃろなことがわかってきて、すごく楽しくなりましたガハハ
シングルスとダブルスで、どっちが好きかと聞かれたら確実に☆シングルス☆と答えていた私ですが、
今ゎどっちも大好きデス(*^^)v

今後もたくさんダブルスをして、ぉ勉強をして成長していきたぃと思いますッッ(^O^)/
南市川TGでフロントをしている仲良しなペァ目がハート
ハートやぐっちー犬かおりんハート と、コレカラも頑張っていこぅと思ってるので

応援ょろしくぉ願ぃしまっす!(^^)!



シングルスもいきなり第2シードの選手にあたってしまぃ下降初戦敗退でしたまいったぁ
第2シード相手とゅーことで当たって砕けろ的な感じで思い切ってプレーできていたおかげか、
最初3-0リードでしたキラキラキラキラ
涌井コーチなんてコートのスコァ見て~カゥント、逆ぢゃなぃ?って言ったらしぃからねぇー(^_^;)
ヒドィですょねぇ((+_+))笑
まぁ-ィィ感じだったのも3-0までで、調子乗りすぎてしまったのか。。。攻め急いでしまぃミス連発怖~い
結果4-8負け傷心

ですが、見ていた人たちにゎ誉めていただけました(^○^)
私まだまだ頑張れそぅデス§^。^§
今までちょっとサボり気味だった練習ももっと頑張って、トレーニングもして、もぅちょっと選手として頑張ろぅと思いましたワハハ

負けてしまったケド、得るものがたくさんあった大会になりましたヽ(^。^)ノキラキラ



                                   チューリップみきてぃチューリップ




P.S
今回ゎ初めて自分でブログを打ち込んでみましたスター
今後ゎ自分で打ち込むので、もっと頻繁に更新していきたぃと思います音符

みなさんビックリマーク読むだけでなく、コメントをしてくださぃ筋肉 
いつも読んだょ~とゎ言ってもらぇるのですが、コメントがなぃので…(;_;)
よろしくぉ願ぃしまっすヽ(^o^)丿  







日記 | 投稿者 美浜スタッフ 16:27 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いつも楽しく読ませて頂いてます。
試合、これからも頑張って下さいね。応援してまーす。
今度は是非試合を見てみたいです。

テニスはもちろん、フットサル、スノボ、・・それに商品のポップ作りも・・成田コーチは何でも出来るんですね。うらやまし~い!

欲張りません、テニスだけでも・・いえバックボレーだけでも、もう少し上手になりたいです。某コーチにいつも「ええ~っ!僕、そんなボレー教えてないよお~!」って言われちゃうんです。(涙)

投稿者 バックボレ~? 2009/06/17 13:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。