tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

かとぅ-の旅日記♪

どーもぉー(@^^)/~~~

早く梅雨が明けてくれないかなといつも心に思っている加藤ですにっこり
と、思って いたら明けましたねイシシ晴れ


最近、休みの日によく旅に出てます音符
今日は行ってきた場所を少し紹介したいと思います急げワハハ

まず1カ所目は、マザー牧場ですひよこ2

TVとかでしか見たことのなかった、牛の乳搾り体験がしたくてハート
で、到着したのが乳搾り体験の受付時間の3分後無言 出来ない怖~い ショック叫び叫び叫び
まぁ、せっかく来たのでチケット売り場で進められたツアーに参加することにしましたビックリマーク
バスでいろんな動物を見たり、エサをあげたりするツアーですピカナイス!
そこには牛や羊の赤ちゃんだったり、これから食べられちゃう肉牛だったり、いろいろいたのですが上昇そのなかで僕の目を引いたのは…毛刈りされたアルパカハート
3日前に刈られたそうですピカもうパッと見で笑えますガハハ


そのあとのエリアになんとびっくり世界でマザー牧場にしかいないという珍しい牛さん に会えましたキラキラ

普通の牛さんはご存知の通り黒白のモ~って感じの配色ですが、この牛は黒白のサンドイッチですナイス!
この模様が世界にここだけビックリマークしかも、3頭しかいないそうですよピカ
僕には腹巻きにしか見えませんけどね~イシシ


そして2カ所目は、富士急ハイランドですひよこ2

前にお台場にあった等身大ガンダムのように、エヴァンゲリオンさんが来ていらっしゃると噂を聞きお化け行きました目がハート
到着して、早速見ようエヴァンゲリオンさんハート ……ってどこにいるんだよやっちゃったぁ
全く姿を確認出来なかったので、上から探そうと鉄骨番長でクルクル台風…いない悩んじゃう
けど、エヴァっぽい配色の建物を発見してピカ行ってみると新しいアトラクション炎
エヴァンゲリオンワールド! …7月23日Open… まだじゃんまいったぁ汗

見てみると、中に等身大のエヴァンゲリオンさんがいらっしゃるそうで照れちゃう エントリープラグにも乗れて写真取れるらしいですょ目がハート
エヴァファンの方は必見ですへへへキラキラ


そのあとは、フジヤマええじゃないか等の絶叫を楽しんで帰って来ましたピース
空いてたんで乗り放題でしたスマイル でも絶叫ばっかりだと疲れますね冷や汗叫びすぎで(笑) テンション上がりすぎてガハハ

あっピカそうそう~途中でハイランダーブルーと決闘して来ましたガハハガハハガハハ


結果は無言痛み分けってとこですかねしずく
仲良く握手でその場を去りましたえっへん


とりあえず、最近行った2ヶ所しか紹介出来ませんでしたが~けっこうお出かけ好きですカエル

みなさん、おすすめのスポットがあれば教えてください音符

ではでは、またコートハードコートでお会いしましょうスマイル 加藤でしたピース
投稿者 美浜スタッフ 00:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。