tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

熱川温泉湯煙旅行

どーも白いからテニスあんましてないでしょといわれる犬飼ですまいったぁ

週2回はしてますよフォアハンドb外でも晴れ

先日遅い夏休みで東伊豆の熱川に旅行行ってきましたスマイル

東京から伊豆踊り子号に乗りGO電車キラキラ

電車でも乗り物酔いするヘタレ犬は酔いをビールで紛らわしますガハハ
朝からビール、景色見ながらビール、ゆでたまご食べながらビールビールハート
うまいすなあ照れちゃう

んで旅館に着くとプラス5000円で部屋付き露天風呂にしますぜへっへっへっと薦められYESマンになりましたカンタンピース



温泉ってのぼせるからあんま浸からないんだけど露天って気分悪くならないですねひよこ2

6回は入っちゃいましたわカエル

んで1日目は私のこの旅行の最大の目的

「バナナワニ園」

に行くことですイエイピース

パニックホラー好きの私としてはワニはもう神様のような存在ですよハート

数多くのワニを目に胸キュンでしたわへへへ



ワニ対犬飼炎

ワニHP2000
犬飼HP128

勝てません冷や汗
一飲みですなキャー撃沈

夜はひたすら飲み食べ一体何匹の命を頂いたことかイシシ
食べるのに夢中で撮った画像はこれだけでしたベー



飛び魚にっこり

この魚は飛ぶだけあって筋肉引き締まってうまいすよピースピースピース

あまりの満腹に夜はすぐ寝てしまいました怖~い

2日目はキャンドル作り体験に行きましたスマイル

そこで作った作品はこれ



今回の旅行の集大成がつまった作品だぜ失礼しました

また作りたいなざまあ見ろ

そんなこんなでウキウキ旅行も帰りの電車電車

なんで帰りはすぐに感じるのでしょうね悩んじゃう

超リフレッシュして帰ってきたので今私元気ですよガハハ

まあおみやげは栗と松本さんにバクバク食べられみんなの分はないっす怖~いハート

まあこれもご愛嬌ガハハ汗

ではまた500円貯金して次回の旅行資金貯めるぞ~ガハハ






投稿者 美浜スタッフ 12:01 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
キャンドルめっちゃかわいい~~
最近お肌が一段と艶々なのは、温泉旅行の成果なのね!
私、以前、ワニ食っちゃったあるよ。
おいしゅうございました。
投稿者 アラン 2010/09/14 20:38
犬さん、旅行なんて羨ましいです!!!

10月わたくしメッチャ楽しみにしてますので、よろしくお願いしマッシュ!
投稿者 ヘラクレス 2010/09/23 03:52
>アランさん
しかし最近悲劇が(TOT)
浮かしで使ったカモメが沈んで来てもうすぐワニの餌に!!

>ヘラクレスさん
今度ツーリング旅行でもするか♪
当日天気いいことを祈る^^
投稿者 犬 2010/09/28 16:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。