tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

そうだ!奈良へ行こう!!

こんにちはスマイル
フロントにいる『カマちゃん』こと、鎌滝です音符


先日、大阪に行く用事があり~ちょっと時間があったのでタイトルにもあるように
『そうだ!奈良へ行こう!!』 ということで急遽キラキラ奈良にも行ってきましたワハハ

今回で奈良に行くのは3回目急げ
過去の2回は、東大寺に行って大仏さんを見たりピカ奈良の鹿さんと戯れたりピカ(正確には、奈良の鹿さんにどつかれてましたが・・・)
The奈良を満喫したので、今回はまだ行ったことがなかった薬師寺に行ってきましたスター
  

大きな金堂があったり足跡
  

ちょうどこの次の日に石井竜也さんのLIVEがあるということで
大講堂の前には椅子がたくさん並んでいました足跡
  

ここ数年の間にあるの影響で奈良へ旅行に行く機会が多く、
お寺や神社巡りをするのが好きになってきましたスマイル
学生の頃は、歴史が苦手で訳のわからないまま無言修学旅行でお寺や神社などに行っていましたがしずく
最近は説明書きを見て『へぇ~!!』と感動することが多くなっているような気がしますキラキラ
(未だに歴史は苦手分野なんですがね・・・冷や汗)笑


次に、平城宮跡へ行きました足跡
  

現在、奈良では平城京が出来てから今年で1300年ということで『平城遷都1300年祭』が行なわれていますピカ
もちろん、イメージキャラクターのせんとくんと写真を撮りましたよイシシ
  

また、第一次大極殿まで歩いて行ったのですが、広くて遠くてビックリびっくり
  
あまりにも暑くて友達とヘロヘロになりながら歩いていましたどーしよー
この日は、空も綺麗でこんなことをして遊びながら奈良を満喫しましたガハハ
  

平城宮跡会場は11月7日までですが、平城遷都1300年祭は12月31日まで行なっているそうなので上昇
みなさんもぜひ奈良に行ってみてください音符
投稿者 美浜スタッフ 15:30 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
かまちゃん、いつもフロントで和ませてくれてありがとう!!
奈良は壮大な景色のいい所ですよね。キモかわいい、せんとくん、私もお気に入りです。
今度は是非とも神戸や京都にも行ってみて下さい。
めっちゃええとこやで~
投稿者 アラン 2010/11/10 20:07
>アランさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、アランさんにはお世話になっております。
最近では、電話に出るだけで誰か分かって下さって、とっても嬉しいです☆

京都には、去年の9月に観光で行ったのですが、曇や雨で満喫できず・・・
神戸には、つい最近行ったのですが(例の趣味関係で 笑)、弾丸ツアーで観光どころじゃなく・・・
次回は、天候の良い時期を見計らって、ゆっくり観光をメインに行きたいと思います☆
その際には、オススメスポットを教えて下さーい!!!
投稿者 かま 2010/11/17 12:50
京都には、去年の9月に観光で行ったのですが、曇や雨で満喫できず・・・
神戸には、つい最近行ったのですが(例の趣味関係で 笑)、弾丸ツアーで観光どころじゃなく・・・
次回は、天候の良い時期を見計らって、ゆっくり観光をメインに行きたいと思います☆
その際には、オススメスポットを教えて下さーい!!
投稿者 omega mens watches 2011/03/14 17:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。