tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

10/15☆ハピバ♪

こんにちゎ♪ 美浜ブログ担当★みきてぃです(*^^)v

今日ゎみんなのブログばっか打ち込んでて、自分も書きたくなったので書いちゃいました!(^^)!


私、成田未来☆23歳☆になりましたくすだま拍手

今年の誕生日ゎなかなか良かったですイシシピース
誕生日を迎える瞬間ゎグァムにいましたぁ~(^○^)/
専門学校の同期の女の子で旅行に行こうという計画があったので、自分の誕生日をみんなに祝ってもらえるように日程を仕組んじゃいましたお化け

みなさんにお休みをいただき、2泊3日でグァム音符
同期女、7…?…6人で行きたかったのですが、仕事が調整できなかったりで下降結局4人(;_:)
ケド、めっちゃ楽しかったです(●^o^●)


10/14 成田出発右グァム着飛行機
飛行機でゎ機内食を食べたり~入国の為の書類を書いたり~
あっというまに着いちゃいましたひよこ2
空港に着いて、グァムだぁ~ヽ(^。^)なんてやってる暇もなく、お迎えのバスでソッコーホテルへ急げ
ホテル着いて、すぐ…2人が探検に行ってくると言って消えました。。。
ホテル内の探検だと思い、15分くらぃで帰ってくるだろぅ!?
…だいぶたっても帰ってこなぃ(ーー;) イライラ。イライラ。。
キレ気味な私をなだめる友達…困った
旅行の始まりがこんなグダグダで大丈夫か?怖~いと不安になりましたが無言左(この話のオチゎ後ほどピカ

2人も戻ってきて、いざショッピング音符
イライラがまだ残り気味…そして、衝動買いクィーンの異名を持つ成田さん。。。
買いまくっちゃいましたうるせー


ちなみに1日目の食事ゎハンバーガーハンバーガー(笑)



部屋に戻りーの、お風呂入りーの、セルフタイマー撮影会しーの、UNOやりーのガハハ
お酒が飲みたくなった、成田犬 UNOで負けたらコンビニに買いに行こうと提案ピカ
いざ勝負パンチ



負けた奴ら。。若干キレ気味で買いに行かなぃと言うびっくり
とりあえず、もう一勝負パンチパンチ
自分が負けたので買いに行こうとすると、止められ!?
2人でもぅ1回UNOをやってなと言われ、やってたらぁ~ハート

ケーキケーキケーキケーキケーキ

時間時計10/15キラキラ00:00祝

キラキラ キラキラ

またまた、セルフタイマー撮影会カメラ



グァムに着いて、私をイライラさせてくれた彼女たちの行動ゎ私の誕生日ケーキをサプライズで用意する為だったのです(;_;)キラキラ
イライラしちゃってゴメンナサィやっちゃったぁ
私と一緒に待ってた子ゎハラハラしたって言ってました冷や汗(笑)



10/15 2日目
グァムでゎ初ダイビングをする予定だった私。
朝からみんなで水着を着て、行く気マンマン急げ
午後からゎバスに乗って、ショッピングモールに行く予定だったので~
午前中のダイビングプランにしようとしていたのですが……
予約しに行ったら、もぅ午前でゎムリだと(=_=)
…仕方なく、諦めて海へ急げ



あまり天気ゎよくなくまいったぁ風もカナリ強いまいったぁ
だけどキレィな海にテンション上昇上昇な成田ピースキラキラ
それにひきかえ、、、あまり騒がなぃ3人。すごぃ温度差冷や汗


まぁー、1人だけテンション高ぃとかいつものことなので気にしませんビミョー

海でフリスビー音符
なかなか盛り上がりましたキラキラキラキラ
はしゃぎ過ぎて、2ヶ所しずく足切って、イタィイタィ(T_T)汗

そして、流れるプールより早い流れの海に私のビーチボールゎ流れていきましたしずく
ビーチバレーやりたかったのになぁ(;O;)



海での滞在時間、2時間くらぃ?
早めに切り上げて、ショッピングモールへ急げ
たぃした事もなく、早めの帰宅。
ホテル近くで各自、お土産調達炎
部屋に戻ったら、みんな寝てるしどーしよー

これなら、じゅーぶんダイビングしてから行っても大丈夫だったやん((+_+))
みんなゎそんなにダイビングやりたかったわけじゃなぃのかな冷や汗
でも、せっかく来たし!どーしてもダイビングをやりたかったので!!
1人でもやろぅと次の日の早朝プランを予約しに急げ
が、しかし下降
飛行機搭乗前12時間以内の人ゎ申し込めなぃと。。。まいったぁやっちゃったぁまいったぁ

諦めました(-_-)/~~~


そして、予約していたキラキラサンセットBBQキラキラ



火力強すぎでしょびっくりびっくりびっくり
しばらく、席につけませんでした…○○の丸焼きになっちゃぅもん叫び


おいしくいただき~ナイフ&フォーク
海辺で遊んでたら、話しかけてきた現地人ビックリマーク
日本語うまっっっ汗
そして日本人より、日本のお笑いに詳しぃ怖~い
楽しく会話をして、名残惜しかったですが~ばぃばぃはにわ

その後ゎガイドブックに載ってた、水族館バー音符



キレィだったけど、お酒の値段高いしーやっちゃったぁ
オシャレすぎて似合わなぃ?ので早々に退散(笑)
その後ゎコンビニでお酒買って、部屋飲みイシシ



10/16 3日目
最終日。時間をフルに使うため、朝早く起き~
海辺の散歩音符



コンビニで朝ごはんを調達し、部屋でナイフ&フォーク
準備して水着ホテル近くのでっかぃプールへ急げキラキラ



チェックアウトしなきゃいけなくて、プールで遊べたのも1時間しずく
ケド、満喫しましたょスター苦手なウォータースライダーもいっぱぃ滑って汗
1コめっちゃ長くて恐いのあって号泣しましたが冷や汗
真っ暗とか反則でしょ(ー_ー)!!
23歳になったのに小学生みたぃって言われるし、現地の監視員のお兄さんにも笑われるし汗
(水着写真ゎPCが壊れてしまぅ恐れがあるので載せられませんでした)


そんなこんなで、グァムでの楽しぃ誕生日を過ごし~



帰宅HOME

家にゎケーキが届いてたりぃ上昇帰ってきてからも、たくさんの人が祝ってくれてハート
ぃぃ1年がスタートしましたワハハ

6日連続ケーキで一回り大きくなりましたハート

南市川の方から
美浜スタッフから
南市川スタッフから
真生から

誕生会
不二家~



こんな、23歳ですが
冷や汗
もぅ少し大人になれるょぅ頑張っていきますので、皆様
ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い致します
ピースキラキラ

日記 | 投稿者 美浜スタッフ 00:07 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。