tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

NEW フェイスヽ(^o^)丿

どーも、初めましてスマイル 新人コーチ初心者マーク吉本 春彦ですビックリマーク

        

現在、早稲田大学に通っていますピース

美浜TGには約3年間お世話になり、栗原コーチは我が師でありますキラキラ

テニスはもちろんフォアハンドb

ピアノやドラム、麻雀など割と多趣味なんで、音楽やってる人や麻雀好きな人とか上昇気軽に話しかけて下さいワハハ

美浜の色んなコーチ達と接してみて、美浜のコーチ陣はホントにスゴい人ばかりだなぁって改めて思いましたイシシキラキラ

まだまだ未熟者の自分なんで、もっと頑張らなきゃいけないっすね筋肉

生徒さん達と一緒に、多くのことを学んでいきたいです炎

レッスン等でお会いした時は、よろしくお願いしますハート
自己紹介 | 投稿者 美浜スタッフ 15:38 | コメント(1) | トラックバック(0)

遅くなりましたが(^_^;)

はじめましてスマイル フロントの齋藤 真実です(*^^)v

今回ブログ初登場となりました音符
こんな機会なので、簡単に自己紹介をしたいと思いますナイス!

スターご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は中学からクレイコートソフトテニスラケット&ボールを続けていますフォアハンドg と言っても
最近はめっきりで、ラケットすら握っていませんやっちゃったぁしずく

スター趣味はウインドーショッピングですリボン(笑)
気に入った物があってもすぐには買わず、検討しているうちに無くなってしまうことも…しばしば叫び
ですが、それも運命なのだと受け止めています冷や汗

そんなある日に出会った一品がこちらキラキラ

かぼちゃのプリンですピカ ランチ限定ナイフ&フォーク

とってもおいしかったですワハハ

ご存知の方も多いのでは?ぜひ一度、ご賞味下さい猫
気になった方は私、齋藤までお尋ねください音符
自己紹介 | 投稿者 美浜スタッフ 12:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

ダイエット宣言!!

國山です( -_-)


最近、あまりにも多い『太った??』の一言無言

『まぁ-、中年太りですよ』 と、軽く答えていたのですが
先日のハードコート美浜オープン男子シングルスラケット橙を終えて、減量を決意しました筋肉

GWの疲れもあったとは思うのですが、2試合目の途中でもうすでに息切れしずく 
3試合目には、足も手もつってしまったという情けない内容まいったぁ汗
体力がここまでもたなかったのは初めての経験だったのでショックでした困った
試合を甘くみていた罰ですね怖~い 

ということで、まずはジョギングから急げ
恥ずかしながらしずく今までトレーニングらしいトレーニングはやったことがなかった ( ̄□ ̄;)!! ので、
これを機に上昇一から勉強したいと思います筋肉
最初は20分くらいしか走れなかったのですが汗最近は40分くらい走れるようになりましたよえっへんピース

継続は力なりですねキラキラ
では、また報告しますにっこり
投稿者 美浜スタッフ 12:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。