tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

美浜テニスガーデン

風邪ひいた…

お久しぶりです。竜太コーチですイシシ

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さん
夏バテになってなんかいませんか??

私は先日、自宅でお酒を飲み…日頃の疲れからか
クーラーの下で寝てしまい下降その2、3時間後から
のどがチョー痛くなり、カゼをひきましたまいったぁ
もぅバッチリ回復しましたピース

みなさん、クーラーの温度は控えめにして
体調管理をしっかりとしてくださいハート

では、また秋頃にお会いしましょうワハハ
投稿者 美浜スタッフ 13:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

野村のオススメコーナー(^O^)/

こんにちはスマイル
夜になると虫の声が聞こえるようになりましたが、まだまだ暑いですね汗


涼を求めて 
美浜テニスガーデンにいらした時、フラッペはいかがですかクエスチョン・マーク
一番人気は抹茶ですハート
ミルクとあずきのトッピングがされた、抹茶スペシャルも美味しいですよスマイル





大きなジャグ  
試合にはもちろんビックリマーク海にも運動会にも便利~ピース





スポーツドリンクの「からだ燃える」  
粉末タイプで甘酸っぱいお味猫
熱中症にならないためにも、そしてコラーゲンたっぷりで美容にもよいですよピカ





夏っぽいParadisoのバッグはハワイアン柄キラキラ
価格もたいへんお求め易くなってますスター





そしてアームカバー
ヨネックスプリンスウイルソンから出ていますピカ


こちらは外でテニスをする方のマストアイテム!!
日焼け防止にGoodですが室内でも冷房対策や、これから肌寒いときに一つあると重宝ですよえっへん



暑さに負けずテニスを楽しみましょう音符 野村でしたスマイル
投稿者 美浜スタッフ 13:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

自由研究~北海道~

ごぶさたしておりますにっこり
ようやく少し美浜に顔を出せるようになってきました、小関ですスマイル

北海道育ちの自分には猛暑日は耐えがたく感じられますが、
それでもなんとか生き抜いている毎日です冷や汗
はにわしかし、北海道のDNAをもっているはずの息子たちは
暑さも気にならないようで、虫取り網を手にせみやトンボを
追いかけてます急げキラキラ

先日、小学校の自由研究にと富津まで貝殻拾いに行ってみましたピカ
また、北海道へ帰省するので、千葉の貝殻と比較してみようかなと。
色々無駄(?)なものも拾ってしまいましたが、合計12種類の貝殻が収集できました。
1時間くらいの割には良い収穫でしたねイシシピース

種類を調べるのにネット図鑑を調べて回ったのですが、
中には貝殻屋さんの通販ページ等もあり、
希少な貝殻は数千円~数万円で販売されているとのこと。
拾ったものが小遣いになるかも…ざまあ見ろ 夢が広がる目がハート



でも、一般に貝殻は南のものがきれいですねキラキラ
北の特に北海道あたりの貝殻は暗い色の貝殻が多く、
観賞用には向かないかもしれません
×
やっぱり北の貝は食べるに限るかなワハハ

去年も北海道から帰ってきて、千葉の暑さにやられてしまい、
1日休んでしまったので、今年はそうならないように気をつけますまいったぁ

小関でしたカエル
投稿者 美浜スタッフ 11:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボニョ

こんにちわ晴れ須永ですスマイル


1人暮らしの淋しい部屋に『ポニョ』がやってきました音符

熱帯魚のカラーパラットという赤い魚


金魚みたいなんだけど違います傷心
大きくなったら金魚を食べちゃうらしいですがどーしよー
でも、見ていると赤くて綺麗で癒されます目がハート
本当は犬が飼いたかったんですけどね無言
1日部屋を空ける事もあるので可哀相だし困った熱帯魚でピース


美浜の夏ビックリマーク激熱ですね炎
目標は、1ヶ月で3キロ

美浜テニスガーデンのレッスンは痩せるから調度いいかもスター

皆さんも一緒に頑張りましょうワハハ
投稿者 美浜スタッフ 10:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
とっても楽しそうです…
J 09/18 14:41
次回が楽しみです
ryuta 09/13 17:26
新しいウェアはやる気…
Andy 08/24 15:33
まったくもって その…
柳沼 08/21 13:23
特別レッスンの予約も…
スクール生 08/15 12:37
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。